〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
大好きな季節*
どどーん(*´∀`*)
お久しぶりです。てへ★ 
放置プレーばんざーい\(^O^)/←

気が付けばもう12月。
やったとftrに会える大好きな冬がキタキタ(・∀・)ラブ


緊急第一弾☆
なんてあっという間だたね〜v 
4ヶ月だけか?・・
はやいねー。

ゆかりは7月おーさかと 
10月ふくいの2回しか
参加出来なかったけど 
2回ともほーーーんとにシアワセだたな〜(*´∀`*)ハート大小

んふふ
あのセトリあたい的に
神なんだよねv 
だからめちゃ楽しかったよね\(^O^)/


特に福井は夢のよーだったな…。
やばかったなー(*´∀`*)
すべてが。ほんとに。
また行きたいラブラブ

参加が決まる前は
福井行きたくて行きたくて 
しょーがなかったんだけど 
見事ハズレちゃって。。。涙 

しかも全っ然チケットなくて(>_<)
あん時はまぁぢ落ちてたなー。


でもサッキーのおかげでなんとか参加できることになったんだよね(´ω`)
あの時はほんとにありがとう!
今でも感謝の気持ちで
いっぱいですポロリ


友達も福井が初Kinkiコンで
見事にftrにはまったよね\(^O^)/
こーゆーの嬉しいよねーv 
今ではカラオケ行ったら
エンドレスでKinkiちゃん歌ってるもん♪ 


あぁーほんとは2箇所
だけぢゃなくてもっともっと
参加したかったよぅ。


また絶対やるよねー?ね?←
そん時は今回よりは
いろんなとこ行きたい(´∀`)
へへへ*
そのために働いてんだからさv(笑) 


てかてか。次は絶対!
こーべに来て下さい(>_<)
土下座orzでも
何でもします!!!
おーさかでも嬉しいけどいつも
行ってるからさ…。
一回だけでいいよぅ〜。
ゆかりの夢だなー☆
地元でftrに会うのって
ほんと幸せなんだよね…(´ω`) 

いつか叶いますよーに! 



思いを熱く語ったところで 
お風呂行ってきまーす。(笑) 
んなまたきまーすわーい

いちゃkids * 21:50 * comments(8) * trackbacks(81)
開放感☆+゜
やほほぉ〜い。
やっと検定終わった終わった。
まぁ。出来は全然だったけども…(笑)
いいのいいの(*´∀`*)精一杯やったて事が大事だしょ☆←

さ〜もうこれからは勉強しなくていいと思ってたら。。。


2週間後また検定だ…orz


ありえないおね。涙
次は簿記です。
今回のは選択問題だったけど次はちゃーんと筆記(ノ><)ノ
しーぬー。
もう2週間前とか無理無理むりー!

とりあえず今日はなぁんもやらん。
明日からまたちびちびやっていくしかないね…。
あー。ほんと勉強嫌いー!


今日は検定終わって同期ちゃんと一緒に友達の学祭行ってきたーww
平岡祐太来てたのん(・∀・)
1時間だけだったけどトークショーしてくれた!
しかも前から6列目!
激近っ!まぢ男前っ!
予想以上にかっこよくてびっくり。

質問タイムとかあったり、歌とか歌ってくれたり
最後はクイズに答えて残った人3名には、なんと平岡君との
ツーショット写真撮ってもらってた!
んでその写真に自分の名前とサイン書いてたー。すご。

てか意外に天然でかわゆすだたおー。
なんか光ちゃんっぽかった!←

近くで見れて満足だー☆☆


その後は、時間微妙だったし雨も降ってたから
カラオケってきた(ノ∀`*)

ゆかりは主にkinkiちゃん!同期のコは主に嵐ちゃん!
めちゃジャニオタ〜♪笑
履歴が凄い事なってたおね。
あ〜楽しかった☆やぱカラオケはストレス発散にもってこいだ!へへ♪


明日からまた月末にかけて仕事超忙しくなるけど
年末の為に頑張りマッスル!←

あー今日堂兄関ジャニさんだった(。∀゜)
つよand横の絡み楽しみら〜〜〜ww
何気ない日記 * 22:40 * comments(0) * trackbacks(5)
こぉちゃん(^^)v

SHOCK再演だってね〜w 
凄い!! 
毎年、今年は!今年は!って言いながら全然行けてない・・・orz 

多分今回も無理っぽそーだなー(;_;)
ざちょ。ごめんちゃい。←
だて〜高いんだもーん!
コンサートくらいにしてほしい〜な(´`)


てことで明日はWS一応はらなきゃだね!!


最近周りがkinkiちゃん聞き出す子が増えました! 
うっれし〜ww 
福井一緒に参加した子も最初はそんな聞いてなかったんだけど、今は180度変わったみたい(*´∀`*)

こーゆーのほんとに嬉しいな★

さっきもメールきて 
『あれからずっと39借りてきて聞いてる!』ってさ(ノ∀`) 

コンサートも夢のようだったってずっと言ってたなー。


でこんどの3連休ゆかりの家でお泊まり会することなったのよー♪ 
うへへ*いぱいDVD見せ付けてやります〜\(^O^)/

もっともっと好きになれ〜w←

- * 23:19 * comments(0) * trackbacks(1)
お疲れちゃん*


ぐへ〜。疲れた〜(;_;)
久々に8時まで残業だた・・・。
残業ってか会議だったんだけど本部からお偉いさん5人来て難しい話してはった(´`)←

あたし5分で寝たよね。。(笑)
自分でも寝てるの気付かず、隣の係長に叩かれびっくりした(οдО;) 


やべぇやべぇ。理事長に丸見え〜w
まっいいや(*´∀`*)←


帰りに本屋寄ったらまさかの光ちゃん!!!!
表紙とか知らんかた〜。
中をパラパラ見てたら次の堂兄のゲスト関ジャニなんだねー\(^O^)/

だから福井のMCも関ジャニの話してたんだ♪ 
つよand横の先輩後輩コンビがまた面白いらしいよーwww 
んひゃひゃ(。∀゜) 
めちゃ楽しみら〜♪ 


さて*今日も勉強すっか(^3^)/
てか雨ひどいな。。。
ごっつ降ってるよ!

- * 22:21 * comments(0) * trackbacks(0)
緊急第2弾!!

こんばんみ〜★ 


今日は携帯からで(^^)v
あ〜!年末の緊急コン当落でたねー!!!!


あたしゎ無事にカウコン、元旦コン参加出来る〜〜(*´∀`*)


ほんっっと嬉しすぎて途中ずっと震えてたおね。←
自分名義久々〜ww 

未だに信じられにゃいや。(笑) 
チケットはよこーい\(^O^)/


てかりえandりんごのおかげで元旦も入れるよーになったのよ!
まぢで感謝★ 
みんな・・・優しいね(;_;)涙


ゆかりもいつか絶対お礼するから!!


そだ。福井の行動記書きたいな〜と思ってるんだけど、 
なんせ今週検定なもんで…。
勉強してます(>_<) 
意外にも参考書三週目突入しました!


福井に年末。
なんか幸せ過ぎて怖いんで真面目に勉強しないと!と思いまして…(笑) 

絶対合格★してみせる\(^ー^)/

んで給料UPだwwうへ。 


でで。行動記は検定終わったら書こうかな。 
まぁみんなが見なくても思い出を忘れないよーにね(^3^)/
てか、行動記とか久しぶりすぐる!
なんか懐かしいわ〜ww(笑) 



さて。今日も日付が変わるまでは勉強がんばろー(・∀・)


年末たーのーしーみー!
ぢゃね〜(*´∀`*)←
- * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0)
帰って来ました!★

やほほーいvv
本家約半年ぶりの更新です(;Д;)
長い事放置すいませんね。

でもこれからはちょくちょくまた現われるつもり♪
だて、本家がなかったらみんなとも会えてないんだもんねっ!
本家大事にしなきゃ。うんうん。


明日ゎ・・・
待ちに待った福井!!(*´Д`*)

ftrに会えるなんて〜〜。
ほんっとに諦めかけてたから嬉しすぎるよぅ。涙
サッキーさま。ありがとうです(>_<)
何度お礼を言っても言い足りないよ。
明日サッキーに会えるの楽しみにしてるーーーvv

みんなも会えたら会おうね!!


このごろ嵐ちゃんがかなりの露出で嵐ちゃんモードに
なりかけてたけど、もう完全に脳内kinkiちゃん祭りだい★
最近ずとkinkiちゃん聞いてる〜〜vv
ftrの声って落ち着くんだおね(・ω・)
大好きだーーーハート

あー。もうこんな時間。。。
全く用意してない〜。
でもやるきが出ない〜。
どしよ。←
とりあえず、着ていく服から決めるか。(爆)


よし。福井思いっきり楽しんでくるぞ〜\(^∀^)/
待ってろkinki kidsDocomo_hart4
いちゃkids * 00:22 * comments(0) * trackbacks(0)
ストレスはっさーん。

ただいまでござる(´ω`)←


今日さむすぎ…。
雨ずっと降ってるし。
薄着だったからやばっかったー。


んで。
さっきまで、同期のコとずと愚痴り合いしてたー!
6時から10時までサイ○リアにいりびたってたのん♪

いっぱい語ったよぅ。


仕事の話。ジャニーズの話。恋の話。友達の話。お金の話。
久々だったからめちゃ楽しかった(*´∀`*)


いつも思うけど、この子いなかったらあたし仕事こんなに
頑張れてないな…。



同じ悩みを持って、励ましあってお互い成長できる仲間がいるって
幸せな事なんだね!



ほんと同期ゎ大事にした方がいいよ☆←


働いてる支店ゎ違うけど、、、
いつか一緒に働けたら毎日楽しいだろうなー。。


てかてか。
ФコンDVD予約しよう思ったらもう売り切れだた…orz
がっくし。でもまた入荷しそうだよねー。多分☆


もうちょうい待ってみよっと(^^)/


そだ、ヤフーニュース見てびっくりしたんだけど、、、


大野くん7月から連ドラ出るだてー!!!!
初出演・初主演らしいyo♪


しかもトーマくんとW主演とかうける(≧▽≦)
えへへvv
若干楽しみだなー*


明日ゎひきこもりマンだあ☆
ぷぷぷ(・∀・)んなねー!
何気ない日記 * 00:11 * comments(1) * trackbacks(12)
Фコ―――――ン!

6/18

Фコン(@元旦)DVD発売けってい(//△//)


うひょー!
ちょーど、お昼休みやって携帯ピコピコ触ってたら、
メールいぱいきたー!!!


にまにまにま(*´∀`*)
ずとにやけてました。←変態。



でも。。。
MCなしとか・・・
Wアンコなしとか・・・



あ り え ナ す orz



一体どーなってんのよ!もう。




でも3年ぶりのライブDVD♪
素直に嬉しいス(・∀・)ゆう★
忘れるから早めに予約しにいっとこーっと。




さてはて。
やっと金曜てことで!
幸せいっぱいです*ぐふv笑
今週3日しか行ってなかったのにめちャ長く感じたー(・△・)

最近、、、仕事しんどいっす。
なんでだろーね。
毎日必死に働いてる感がものすごいあるのよ…
ずと『はよ終われー!』て思ってる。。。
前まで先輩とぺちゃくちゃお喋りしたり、してて
仕事忙しかったけど、楽しかったから全然、ぢゃなかったんだね。きっと。

でも今ゎみんな黙々と自分の仕事だけをしてるから
つまんないのー。
仕事だから当たり前なんだけどね。
まっ。やめたいとは思ゎないことゎないけど…(どっち?)

きっとプライベートで楽しいこといっぱいだから、
頑張れるおね(´ω`)



そそ。この前ママンが有名な占い師さんに見てもらったんだて☆
その人本とか結構出してて凄い当たるらしいのよ。

でゆかりのことも聞いてもらったんだけど
『娘さん。仕事で悩んでますね…。でも、今は助けてくれる方がまわりに
いるので頑張れてる。』だて。

当たってるね…。
あたしの見方1人いるんだよねー*


あと。これゎ仕事に関係ないけど、、、
ゆかり的にゎこっちのがめっちゃ重要だたり

いい人とめぐり合って、結婚できますよ!


いやーん(≧▽≦)
やったねー!お金持ちかなー?うししvv
なんかこーゆーの聞くとこれだけで幸せになれる♪♪←
早く来てー!!未来の旦那様☆




よし。明日ゎ会社の同期のコと愚痴大会だ(*´∀`*)爆
ストレス発散してくる〜w
んな。ばい奈良〜ねこ
いちゃkids * 22:52 * comments(0) * trackbacks(0)
最終日(´Д`)

うわ〜ん。
今日で休み終わりだよぅorz 
なんか今までで一番仕事行きたくないかも・・・。
いろいろあってね(´`)

まあ病んでゎない、、、かな。笑

今日ゎまったりダラダラしよーと思ってたんのに何故か兄に連れられドライブいってきた♪ 

3時間くらい、いろんなとこ行ってから帰ってDVD編集!


てか。今さらながら花団にはまってるるる(*´∀`*)
最初のんゎ全然見てなくて、
今再放送で見てるん♪ 

やぱいいねー!
道明寺バカ過ぎてうける〜(゚∀。)あ〜はやく映画みたいな☆


さて!晩ご飯までちょっくら寝よ(*´∀'*)
おやすみーんvv
- * 16:03 * comments(0) * trackbacks(1)
今日ゎ大切な日*

今日ゎ2人の記念日(*´д`*)

17年前の今日。。。。
2人ゎ初めて出会ったんだよね(>_<)
もし出会ってなかったら… 
って考えると怖くてたまらない。

2人を引き合わせてくれたことに感謝。 
ありがとう!神様! 



さっ。昨日ゎ京都行ってきたよーん(´∀`)
てか。あっつすぎだよぅ。まぢで…(´Д`)
しかも人多すぎ!!!
バスで移動だったんだけど大渋滞で全然進まないっていうね。。。

やぱあんな人いるときゎ行かない方がいいかもね(ノ△・。) 
でも…空気がものっそいきれいだたよ* 
緑がいぱいで超癒されました(*´∀`*)

縁結びのお守りちゃっかり 
友達とおそろで買っちゃったしネ♪ 


あと1日で黄金週間おわっちゃうと思うと本気で嫌だぁ〜(´`)
うわ〜。。。。
仕事行きたくなさすぎて死にそうorz 


携帯 * 21:53 * comments(1) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others