〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
ビバ★500!!>遅

ども。みなさんお久しぶりでぷ♪
別に忙しくゎなかったんだけども・・・笑。
まっ。さぼりですね(・∀・)>おい。


あれから、某サイトみまくってます!
もうあのチュ〜vvを何万回見たことか!笑
ほんっと見るたびに興奮してます。爆
あひゃひゃ(*´∀`*)vv


昨日のらぶふぁに感動してうるうる(>_<)
うぅ〜。つよ〜。
ほんとに嬉しいよぉ〜。
ちゃんとファンの気持ち分かってくれてるんだね!
全国ツアーvv信じて待ってます!
そしてまたみんなにも会いたいな☆


最近、髪切りました!うへへ♪
Фコンのとき会った方ゎ分かると思いますが、めちゃ長かったのだ。
多分人生の中であれが最長。
1年ずと放置だったからかなり痛んでたのね。。
10cmくらい切って段入れて、すいてもらったから今ゎめちゃ軽い〜♪♪
洗うときも超楽チンなのだvv

前髪も思い切ってパッツン(≧▽≦)うふふvv
モンチッチみたいっす。笑


おっと!忘れてた!爆

放置してる間に、SHOCK500回!!!

いぇ〜い★おめでとーーーー!!!!

てか500回てすごー。
私ゎその1回も行けてませんが、絶対に生きているうちに行きます♪
それまで、ざちょ頑張ってね(*´∀`*)


てことでお風呂行ってきまーすvv

光チャン * 19:37 * comments(0) * trackbacks(0)
ついていけないのよーん。壊
やった‐♪
やっと花の金曜日
ぃぇ〜ぃ(○>∀<)b


土日ひっき‐の予定だから大量にビデオ借りてきた☆
4本で1000円vv
お得お得〜(ぶいv)


今日ゎ待ちに待った寿 司 王 子
こっちでゎ1時前やねんな…
今日初めて知ってショック受けた(´^`)
うぅ〜。
頑張ってリァルタイムで見たいな。


でも、まなとコムする予定だから大丈夫と思われる。←日本語変。


新曲もぁたし初聞きだしねー♪


てか…
いまの光チャン祭りにまったく付いていけない…(チーン)
朝のWSもゲットしてないし。><
雑誌もチェックしてなーい。。

やべぇ〜な(ノ><)ノ
遅れすぎだあーーーーー!!涙
明日本屋ちょいと覗きにいこ‐かにゃ☆



昨日ゎねー
会社の同期の子とメールしてたんだッ!!
ちなみに高校も一緒だった。
その子もねー結構ジャニファンなのょー(*´ω`*)
多分カツーンと思われます…笑

でね、ゅかり、ゎ普通に好きだから今度ラィブあったら
誘ってくれるんだてッ♪
ゎーい。
最近kinkiケリー以外のライブ参加してなかったから、
なんかうれシーなvv

嵐トークまぢおもしろいしね(*v∀v)ノ


でもkinkiチャンの夫婦トークにゎかないまてんけどねハート


多分行くとしたら、夏ゎもぅ無理だから冬かにゃ?
それまで、まぢ貯蓄しなきゃ!!

世間ゎ楽しい〜楽しい〜
夏 休 み
ですけど…あたしゎ働きアリになるのだ☆


息抜きゎするけどねー!!(おい


さて、文章がよく分からなくなっていたから
消えたいと思いまする。笑

どろんッ☆あは
光チャン * 21:45 * comments(0) * trackbacks(2)
おめでた☆


光ちゃんソロデビュー1周年♪ 
おめでとお(*´∀`*)



まだ1周年なんだね… 
3年くらい経ってそぅな勢いだよね(・∀・)ノ笑


これからも光ちゃんらしく 
頑張ってね!!!

次ゎ絶対ソロラィブ行くよーっvv 

でも今ゎfutariの活動をいっぱいしてね(*/ω\*)へへ 



ささお昼たーべよっと♪
光チャン * 10:58 * comments(0) * trackbacks(2)
ミラコンDVD(//∀//)


ふらげの日だよーー♪♪ 

…て言いながらぁたくし、フラゲしていません(´Д`)


ぬぉ〜!!!
まぢ欲しいぞ(〇>_<)
ミラコン行ってないから余計に見たいー!!!


でも給料日前やから冗談抜きで金がございません(><)
あーりーえーなーいー!!泣

でもいつか絶対Getしてやるぅ〜(´ω`)


こりゃまぢで貯金しにきゃやばいね…(笑←笑えない。 

光チャン * 20:43 * comments(0) * trackbacks(1)
光チャーン♪爆


ぅひゃ(*´∀`*)
ショーマス更新ありがとー☆ 

てか今年初だったのね… 
ある意味凄いー!!!笑
へへvv 

やぱ最後ゎF1♪ 
途中難しくてよく分かんなかった…笑


こーチャンもドラマの撮影頑張ってるんやしゅかりもめげずに仕事頑張るもーん(´ω`)


堂兄ゎまた明日語りまぷvv 
でゎおやすみなさーい(・∀・)ノ
光チャン * 22:58 * comments(0) * trackbacks(4)
メガネ王子☆

んきゃー(//∀//)

おはようございまぷvv
朝からテンション高くてすいません!!

昨日ォリスタ見てきたのんー♪♪ 


ビジュやばいって聞いてたけど… 
やばいってもんぢゃないー(*´∀`*)


まぢ男前過ぎー!!!!! 
特に… 
メガネとかメガネとかメガネとか…笑


ゅかりもしかしてメガネふぇちなのかな?爆

いゃっ!!
きっと2人だから好きなのょ(*/ω\*)
だって他の男の人のメガネ姿ゎどーでもいぃもん!!笑


赤い車のんもかっこぃぃ〜(≧▼≦)
やぱ王子ゎ赤が似合うね☆ 
きゃきゃッ♪
助手席乗りたーいvv←絶対無理 
光ちゃ〜ン!!
好き好き〜(*´∀`*)黙

光チャン * 09:23 * comments(0) * trackbacks(1)
スピリチュアルな世界…?


こんちゎー♪♪
てへへ(*´∀`*)
可愛い可愛いパンプス買ってご機嫌なのー!!

真っ白で春っぽくて可愛いのよんッ(≧ω≦)
明日仕事に履いていこーっと☆笑


昨日ゎジェネジャンSPやったなあ(・∀・)ノ
まあ…あやかとメールしてて気付いたんゃけど。。苦笑

いつも見るの迷うけど見たよー(´∀`)
昨日ゎスピリチュアルについてだったね…
難しくてよくわかんなったょ↓↓
でも光チャンゎいつもどーりかっこ良かったー!!
ふふvv

『パッション(o‘∀‘o)』


めちゃ言い方かわゆすぅ〜〜♪♪♪
あひゃひゃ(//∀//)



最後の心霊写真ゎ怖くて夜寝れなくなるから見なかったー。
ゅかりこーゆーのダメなの(〇>_<)
めちゃ怖がり…


まぁ寝る前ゎナィナィサィズ見て寝たからぐっすり寝れましたー☆☆←は  


あぁ〜明日からまた1週間仕事だよー(οдО;)
でも金曜ゎ…
初の給 料 日なのだあ(*/ω\*)

ドキドキvv
即ビビアンのお財布買うんだー♪
1年前くらいカラずうっと欲しかった財布(●´∀`●)/

早くゲットしたい〜〜vv


という訳で(ぇ)お昼寝しよーっと☆笑
光チャン * 15:52 * comments(1) * trackbacks(15)
来年の光チャンの活躍に期待

お疲れ☆←自分に(笑
今日も5時間頑張りました(*´v`*)ノ
ゃぱバィトのあとゎPC開くのしんどぃね…
携帯のんが楽チン♪


そだ今日の朝SHOCKの記者会見ゃってたんゃってね??
全然知らんかったさぁ(*´Д`人)
言ってょ!!←誰が

しかもジャニーさんが…

「来年もやりますよ。ブロードウェーのロングラン上演に挑戦する」

「光一わ映画やドラマなど映像の仕事にも意欲的に取り組む予定」


ってコメントしてたんでしょ?
映画ゃドラマ((圉′3`*))"*゜
ぁひゃ☆
これって来年の話??
でも近々光チャンンの演技が見れる〜vv
嬉しい(●'v`pq*)


っょゎ??笑
そろ▲疋薀渊个突澆靴い覆(´・ω・*)
いっその事2人同じ時期にドラマしてくれたらぃぃのに☆
1週間の楽しみ2倍ッ(*´∀`*)ぇへ

でも昔ゎ何回かぁったょね♪
っょが[To Heart]で光チャンが[Ps 元気です…]の時ゎ局も一緒ゃったから役として出てきてたょね(Ъ'∀`*)
懐かしいなぁ〜
若き時代vv

今ゎぉ互い忙しいから当分無理だろぅなぁ(*´艸`*)
光チャン * 23:34 * comments(1) * trackbacks(0)
ジェネジェネジャンっ(笑

ゃっほ〜ほぃ(○´3`)ノ笑
今日もみっちり、6時間働いてきたあ♪♪
しかも休憩ナっシングで…(死
疲れたケドぉ金の為〜〜(←夢のない奴


昨日ゎジェネジャンゃったなぁ(*/▽\*)
て言っても、ゅかりバィトまで全然ジェネジャンぁるの知らんくて、
バィトから帰ったらもぅ始まってたぁ(ノ><)ノ

昨日のトークテーマも意味深かったね。
ちょっとぉ母さんと見るの恥ずかしかったょ(@´U`;笑)
光チャンも、スラっと恥ずかしい単語言うんだもん、、
でも昨日の光チャンめっちゃカッコよかったあ♪♪

まなと終わってから、メールで言ってたんゃけど、
最近の光チャン堂兄ではじけてる感じなんばっかりゃから
真面目な光チャンみてドキッとしちゃったあ(//▽//)
ゃっぱ王子ぴかぴかだね◎←ぇ


また明日カラ学校かぁ…(チーン)
もぅ行かんでもぃぃ学校とかぁるのに、何でゅかりの学校ゎいかなァカンのょ?
朝起きるんめっちゃしんどぃのに〜
だから授業中ゎほとんどぉ昼寝してるのvv笑←勉強しろ
ぁと10日っ!!!
がんばろぉ(*´V`*)ノ

月になったら、暇人になるからみんな遊んでね◎


光チャン * 19:00 * comments(0) * trackbacks(0)
今日ゎ光チャンvv


ミラコン(○´∀`)ノ

光チャンォーラスぉ疲れ☆




今日ゎミラコンがォーラスでしたね♪♪
ゅかりゎ残念な事に_鵑皺子に会えなかったけど、遠いトコで
ズット応援してたょ(*/▽\*)
これからまたkinkiコンSHOCKと超ハードな日が続けど、体だけにゎ気をつけてね○
その次ゎ周年が待ってるンだから…ねvv


はぁ〜ミラコン終わるのホンマにあっという間だったな☆
ゃっぱ_鵑郢臆辰靴燭ったなあ〜(;Д;)
まぁみんなからいっぱぃぉ話聞けたから満足なんだけどね♪♪



ぁ!!
今日さぁ〜頑張って早起きしたのに、、
めざましのがしたぁぁぁぁああああ(´Д`*)ノ
最悪だぁ。。涙
他の番組ばっかに気がとられてたぁょ;;これからゎめざまししか信じない☆笑
光チャン * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others