〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
バ添廚蝓

んきゃ☆

昨日、ケツノポリス5買いました。
結構好きなんですよ・・・ケツメイシ♪
兄がめっさ好きやからDVDも全部持ってるししし(≧V≦)

ケツメ聞くと夏ってかんじになるなるvv
んふふ〜もう終わっちゃうけどね…。

夏の思い出〜手を繋いで〜歩いた海岸線〜♪
いいねー☆☆


さてと、暇なんで明日やろーと思ってたバ
今日やっちゃいま〜す(。∀゜)ノ
へへvv


続きを読む >>
* 22:16 * comments(1) * trackbacks(3)
久々バ邸
ずっとケリィたん聞いてまぷ

昨日のりぇとのコムの時も聞いてたからねきらきら
すぐにりぇに『今ケリィ聞いてるゃろ?』って言われちゃったべvv笑


ささvv
ちぃから回ってきたばとーーーーん
笑顔



*まずあなたは誰?

ゆかりだよんペコちゃん

*誰から送られてきた?

ちぃ〜チャンvv

*その人の第一印象は?

超ーーー!!!
きゃわゆすなんだよ(//▽//)
一目ぼれなりvv
ハート

*その人のことは好き?

もちろーーーん(*´∀`*)

*その人はどんな人?

ちょっとぉバカさん??笑
へへ
キャッ
良い意味でだよ♪ぇ

*その人は可愛い派?綺麗派?

もちろん可愛い派だね(・∀・)

*その人とよく何をする?

うーーん。。
何するっけ?ワラ
メールゎょうするよねッ
ハートニコ
コム買ってぇー!!

*その人を見た事ある?

もちろんでござるvvぇ
初会いゎHコンだよねー
ハート

*その人に今会いたい?

会いたいよーーーッ!!
会って癒されたいvv

*その人の呼び名は?

ちぃとかちぃチャン(○´▽`○)

*その人とどんな関係?

深い関係ょ♪ぷぷ

*その人は何色が似合う?

うーん。
原色かにゃ?
元気っ子なイメージ
キラキラ

*その人に歌わせたい曲は?

aikoとか大塚愛チャンvv
ゅかりがスキだから
ハート(は

*その人と今後会う予定は?

夏に絶対会うんだよねッ☆☆
またぁの変顔楽しみにしてるよー!!爆笑

*次に回す人を5人どうぞ

ほな…

サチ
まな
光璃
りぇ
ここぁ
あやか


ってコトでみんなよろぴく(・3・)ノ笑




以下ゎまなちぃにコメレスだよんリラックマ
続きを読む >>
* 20:41 * comments(2) * trackbacks(19)
あいつバトン
がびーん(ノД`゜)
回目のバトン全部消えたぁぁあ〜!!!
まぢ凹むゎぁ;;


でも気を取り直して
もー1回やりまーす(´・ω・*)

次ゎ【しずか】だよー☆☆


1.まず,あいつはどなた?
しずしずしずかチャン♪笑


2.あいつとの出会いは?
初会いゎミラコンの後だょねー(・∀・)+゜


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
細ーぃ!!!
白ーい!!
超カワユス(*/∇\*)


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
ぉちゃめサン☆ぇ


5.あいつを動物にたとえましょう
真っ白なぅさチャン(*´∀`)ノ


6.あいつに言われて嬉しかったこと
実際ぁんま喋ってなぃよなー??
寂しいじょ〜><
続きを読む >>
* 21:14 * comments(3) * trackbacks(0)
あいつバトン

どおもー☆☆

毎日更新する言うたのに
即さぼったゆかりでーーす(・∀・)+゜ぇ


ずーっと
貯めてたバトンいっきに,
ゃっちゃぃたいと思い松♪♪



2個とも『あいつバトン』
へへ(pV∪v*q)

さちとしずかだょーvv


【さち】
1.まず,あいつはどなた?
さち〜だぷ(○´3`b)b笑


2.あいつとの出会いは?
初会いゎ去年の冬コーンvv


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
小さくて(ぇ)めちゃ可愛い(★>∀<)ъ


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ
ゅかりと同じAB型の個性派ちゃん☆笑


5.あいつを動物にたとえましょう
小さくて可愛らしいからハムスターかリスかな(Ъ'∀`*)へへ
続きを読む >>
* 20:19 * comments(0) * trackbacks(0)
初日無事終了ー☆☆
むふふ…怪


昨日の、ケリィラィブ初日無事に終わったみたいゃね♪♪
しかも、
未発表の曲??
ぇーーー??
意味深な発言??

な、謎だぁー><笑


今バィト終わって携帯見たら、まなから電話ぁったから、
家帰って家電で電話したのね♪♪

ちょうどまなレジゃったから「ちょっと待ってな」
って言われたから待ってたら










10分後…




ぁ!忘れてたぁ!!!




てさ(・□・)




めっちゃおもろぃ〜!!!!
普通電話してるの忘れんゃろー(*/▽\)
ぇへへ♪
だからずっと歩いてる足音しか聞こえんかったンゃー(*^ー^)


とりぁぇずまた夜ゅかりバィトゃからまたかけてくれるそうです♪
今度ゎ忘れんといてょ!!!爆



さぁ〜
忘れんうちにバゃっちゃぉー!!
続きを読む >>
* 15:10 * comments(0) * trackbacks(5)
『あいつバトン 新ver.』だぁょ
今日もぃろ大変だったぁ…涙
詳しくゎ書かないけど、、
実ゎ昨日からバタバタだったんだぁ〜(ノ><)ノ


明日も学校だけど、テストだけど、
休むの。
さっき担任の携帯に電話して許可もらったぁ(´・∀・)


はぁ…



でも大丈夫っ!!!
ってことで(?)まなカラ回ってきたバゃっちゃぃますvv
遅くなってすまぬ(^U^;)

あいつバトン 新ver.


1.まず、あいつはどなた?
同じ関西人のまなだょーん♪


2.あいつとの出会いは?
ブログだぁvv


3.あいつの第一印象を暴露しましょう
めっちゃ可愛いーvvv
とにかくプリティフェィスゃぁ(*^V^*)


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
ぅーん。
まだ会った事なぃけど、電話でゎめっちゃ落ち着いてたぁ◎


5.あいつを動物に例えましょう。
ぁらぃぐま?笑


6.あいつに言われて嬉しかったこと
最初に友ダチになって!って声掛けて来てくれたこと(●´∀`●)
ホンマぁりがとぉ〜♪♪


7.あいつの意外な一面を教えてください
ぅーん。なぃかな??


8.あいつに命令できるなら何する?
ラィブ一緒にはっちゃけるぞ!!!!


9.あいつの部屋に行ったら何したい?
ゃっぱりkinkiチャン聞きながら語りまくるぅ◎


10.あいつにイタズラするとししたら何する? 
その可愛ぃぉ顔に落書きする〜(≧▽≦)笑


11.今後あいつに求めることをどうぞ
これからもずーっと仲良くしてょぉ♪


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう
愛してるぞぞーーー!!
ケリィラィブと2月10日楽しみにしてるぅ(*/▽\*)


13.最後に回す8人は?
ごめーん。
ココでストーっぷ(*^▽^*)ぇ



早希奈々美にコメレス〜◎

続きを読む >>
* 21:34 * comments(3) * trackbacks(1)
KinKi Kids 10周年記念バトン!!!」

美雨カラ回ってきた「KinKi Kids 10周年記念バトン!!!
ゃっちゃぃまぷ♪♪


☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!


・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

祝☆10周年おめでとぉー!!!(パチパチ)
この10周年ホンマ⊃佑暴けられました(*´∀`*)
kinkiの⊃佑いなかったら今のゅかりゎいないって断言できる!!
ほんまにそれほど、ゆかりにとって⊃佑遒箸辰討眤臉擇任后
これからも、いちゃkidsで仲良く突っ走ってくださいなぁ〜vv
次ゎ20、30周年になっても変わらず応援することを誓います。笑


・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

みんなででっかぃケーキ食べてお祝いしたぃな(●^V^●)
バースディソングも歌っちゃうょ♪



・10年で変わったなぁと思うことは?

っょがプクプクになったことvv←ぇ
…てのゎ冗談で、ホンマ⊃誘Δ瓩辰舛秡播┐砲覆辰拭
デビュー当時から素敵だったけど、それよりも何倍もぃぃ男に変身したと思うvv



・10年で一番の思い出は?

⊃佑伐瓩瓦靴親ゎぜーんぶ大切な思い出だょ〜ん(*/▽\*)


・10年で印象に残っていることは?

ぅ〜ん。印象に残ったコトってなんだ?
つょの髪型がコロ∧僂錣襪海箸な(・∀・)ぇ



・10年であなたががんばったことは?

“屬酳拔とバィトの両立ー☆
ちゃんと出来たとゎ言えないカモだけど、自分なりに頑張ったんぢゃなぃかと思うねvv



・10年で手に入れたKinKiグッズは?

めちゃめちゃぁるね!!
ドラマのビデオほぼぁるし、ラィブグッツに、CD、DVD、写真、雑誌…
ぁリ過ぎて部屋のなかがほぼkinkiグッツ(●>U<●)笑


・KinKiの好きな曲ベスト10

ベスト10ってぃぅか、特に好きな曲ゎね〜
愛カタ、雪白の月、Love is...、futari、MUSIC OF LIFE、iD
かな(*´V`*)


・KinKiの好きなCMベスト3

^蔓チョコモナカ
位→UCカード
0蔓家庭教師のゃつ



・10年で見たドラマは?

多分ほとんど、見たー!!
てか全部かにゃ?



・10年で見てきた番組は?

これも、言えないほどたぁ〜くさんぁるね(//▽//)
もぅ.奪械何佑糧崛帆やしてほしいなぁvv
深夜でもぃぃからさ☆



・10年で行ったコン

昔の方ゎ名前分からんけど、
☆1999年夏
☆2000年夏
☆TSUYOSHI DOMOTO ROSSO E AZZUR
(7/27)立ち見
☆KinKi Kids Dome F concert 〜Fun Fan Forever 永遠のBLOODS〜
(12/27)スタンドA11ブロック 44番
☆TSUYOSHI DOMOTO 2ndLIVE【si:】〜First Line〜
(8/18)アリーナ43列 60番
☆KinKi Kids DOME TOUR 〜font de Anniversary.〜
(12/25)3ゲートスタンド 1塁側 7通路 8列 227番
☆kinki kids HTOUR-Have A Nice Day-
(12/24)1ゲートスタンド 1塁側 4通路 24列 362番
☆kinki kids HTOUR-Have A Nice Day-
(12/26)1ゲートアリーナ B7ブロック 104番
☆THE RAINBOW STAR ENDLICHERI☆ENDLICHERI
(4/5)R1ブロック 5列 13番
☆THE RAINBOW STAR ENDLICHERI☆ENDLICHERI
(4/6)R1ブロック 2列 10番
☆THE RAINBOW STAR ENDLICHERI☆ENDLICHERI
(8/20)F5ブロック 3列 6番
☆KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD-
(12/25)3ゲートスタンド 1塁側 51通路 14列 406番
☆KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD-
(12/26)1ゲートアリーナ C9ブロック 136番

今年めちゃ行ってるなぁ〜♪♪
これからもぃっぱぃ行っちゃうょ(◆'▽'*)b


・KinKi Kids foreverだっ!!

ぁ・た・り・前vv
ふふ(*/▽\*)


・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

愛してるよーーーーー!!!!


・KinKi Kidsファンに回してください

まなゃっちゃって☆



久しぶりのバ迭擇靴った(*^ω^)ノ
今日ゎ‘ォフだから雑誌の整理でもしょっと☆




美雨にコメレスだっちゃ(>V<)笑

続きを読む >>
* 12:45 * comments(0) * trackbacks(1)
さぉりバ鄭♪
今日も‘バィトぉ疲れチャンでしたァ☆☆

そそ!!!バィト罎つもラジオ聞いてルンやけど、
そのラジオで……


光チャンきたーーー(゜∀゜)ノ

ラッキーvv

気分も良くなったところでさぉりから回ってきたバートンゃりまぁす◎
最近バ泥薀奪轡ですね(*´V`*)←意味プ
はりっきてさぉりの事答えちゃうょ!!!ワラ



続きを読む >>
* 23:19 * comments(0) * trackbacks(0)
メロメロバーーー鄭ワラ

今晩にゃ(○´3`)ノ
びっくりするぐらぃ神戸ゎすんごぃ大雨ですvv

今日ゎバィト休んで面接練習してましたァ☆☆
本間ゎ30分ゃったのに、〇間近くかかってしまった;;
しかも面接ゃるまでズット、礼の練習させられた…

就職試験までにぁと10人の先生に面接練習頼まなァカン(*´Д`)ノ
大変だぁょ。。。(汗


ほなさぉりカラ回ってきたバゃるでぇ♪♪


【メロメロバトン】

  1.メロメロな食べ物は
  2.メロメロな飲み物は
  3.メロメロな場所は
  4.メロメロな映画は
  5.メロメロな番組は
  6.メロメロな曲は
  7.メロメロな動物は
  8.メロメロな芸能人は
  9.メロメロなスポーツは
  10.メロメロな夢は
  11.メロメロな一言は
  12.メロメロな初恋は
  13.メロメロな理想のタイプは
  14.メロメロな話題は
  15.5人にバトンを回そう



続きを読む >>
* 21:25 * comments(0) * trackbacks(0)
サチ、チコ、りぇ☆、しずか、堂本レィ
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

質問はこちら!!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
9.宝くじが3億円当たったらどうする?
10.どんな告白をされたらグッときますか?
11.こんな人が理想!!
12.異性のどんな仕草にグッとくる?
13.自分をほめ称して下さい。
14.逆に誰かを罵って下さい。
15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで
 地味な萌えポイントは?
16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
18.最近ハマってる場所は?
19.今、何聴いてる?
20.最近感動した出来事は?
21.最近怖かった出来事は?
22.今行きたい場所は?
23.明日の予定は?
24.マイミクのみなさんに一言
25.最近、いい恋してますか?
26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
28.将来の目標は?
29.学校、楽しんでますか?
30.自分を動物に例えると?
31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
33.座右の銘 人生のモットーは?
34.ひとつだけ願いが叶うなら?
35.家族に一言
36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
38.異性に会った時、最初に見るところは?
39.今一番したいことは?
40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
43.今の目標は?
44.最近おもしろかった話は?
45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
46.キレイなお姉さんは好きですか?
47.人生楽しんでますか?
48.最近食べておいしかった食べ物は?
49.最近恥ずかしかった出来事は?
50.マイミクの誰かに一言。
51.歯磨き好きですか?
52.一番の夏の思い出は?
53.若気の至りって何かある?
54.好きな色は何色?
55.自分の町自慢をして下さい。
56.好きな場所は?
57.好きな曲は?
58.幼少時の夢&叶えられましたか?
59.今、1つ欲しいものといえば?
60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?
61.最近みた夢は?
62.もし戻れるならいくつに戻りたい??
63.一番最近買ったものは?
64.未定



長いケド気合でやってみまーすvv
レッツラ ゴー♪♪
続きを読む >>
* 13:27 * comments(1) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others