〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
今日ゎ大切な日*

今日ゎ2人の記念日(*´д`*)

17年前の今日。。。。
2人ゎ初めて出会ったんだよね(>_<)
もし出会ってなかったら… 
って考えると怖くてたまらない。

2人を引き合わせてくれたことに感謝。 
ありがとう!神様! 



さっ。昨日ゎ京都行ってきたよーん(´∀`)
てか。あっつすぎだよぅ。まぢで…(´Д`)
しかも人多すぎ!!!
バスで移動だったんだけど大渋滞で全然進まないっていうね。。。

やぱあんな人いるときゎ行かない方がいいかもね(ノ△・。) 
でも…空気がものっそいきれいだたよ* 
緑がいぱいで超癒されました(*´∀`*)

縁結びのお守りちゃっかり 
友達とおそろで買っちゃったしネ♪ 


あと1日で黄金週間おわっちゃうと思うと本気で嫌だぁ〜(´`)
うわ〜。。。。
仕事行きたくなさすぎて死にそうorz 


携帯 * 21:53 * comments(1) * trackbacks(0)
*つよばーすでい*


つよ 29歳 おめでとー (*´∀`*)



今日で29歳なんだね…。
全然見えないけど(笑) 
ほんとこんな可愛い29歳この世にいないと思う!

つよに出会えて良かった(>_<)
あなたゎあたしの癒しです☆
もうつよのいない人生なんて考えられないよ!
ほんとにほんとに生まれてきてくれてありがとう!
これからも大好きよん(´∀`)



つよBD*だからPCから更新したかったんゃけど
今日ゎ最強に疲れたのよー(´Д`)
もうへとへとっす!
あの狭い店内走り回ってたからね…。
店閉まってから間違いしまくってた事に気付き
ぉ客さんに謝りの電話かけまくって今日だけで何回「すいません(>_<)」言ったことか。。

あぁ〜今日終わってほっとした!
明日も忙しいけどつよに会うために頑張りまくるぞ(●^ー^●)


難波hatchも多分今のとこ2日とも行けなくなったかもやけど
仕事やからしゃ〜ないよね!!
さおりにゎ悪い事したし、
めちゃめちゃ行きたかったけど(´`)
さおりんホントごめんよー。
ゆかりの分まで楽しんできてね(*´∀`*)
29日会えるなら会いたいなー!>私信。



さてさて。
今日から嵐ちゃん新番組はじまるね☆ 
眠くて死にそうだから一応録画しとこ(*´∀`*)


んなまたねー!
携帯 * 21:51 * comments(0) * trackbacks(1)
リアル始めました!


こんばんわ!
また若干放置ぎみになってしまった。。笑


ほとんどの身内ちゃんにゎ、お知らせしたんだけど、、、


あたしもリアル始めました!

http://tuyo---kochan.jugem.jp/


みんなやってていいなー*
って地味に思ってたんよ(´`)

で日曜いきなり思い立って作っちゃいましたー!てへ!

まあお暇な方ゎみてください(・∀・)


てかリアルやってるとコレ(ぶろぐ)の存在忘れちゃうね〜(>_<)>おい。 


リアルで満足しちゃうんだろぉなぁ・・・。
長文苦手だしね。

まぁこっち休んでてもリアルゎちゃんと更新すると思うんで。爆

さっ!リンカーン見てこ☆ 


一瞬で〈小栗くん〉→〈リンカーン〉に乗り移っちゃたよ!!ふふvv 

まあボンビーまんもおもしろかったけど、リンカーンのがやぱ好きだー!>どんだけー。

携帯 * 22:04 * comments(1) * trackbacks(6)
あれから13年...

またまた携帯からでごめんちゃい(>_<)
最近寒過ぎてPC触れないっす!笑


てか今日で淡路大震災から13年も経ったんだね〜。
早いなあ。(しみじみ)
あの時ゆかりゎ幼稚園。
あんまり覚えてないけど、神戸の町ゎ悲惨だった(>_<)

もう起こってほしくないな。。
あんな怖い目にゎ二度と遭いたくないよ。



あ〜綾瀬ちゃん可愛す(*´∀`*)
こんなに前髪短いのに可愛すぎるでしょ!笑
ゆかりがやったら爆笑もんだよー!ぷ 
玉木ひろしもめちゃ男前さんだし(・∀・)
理想のカップルですな★むふふvv 


あっ!あたし近々初パーマします(≧ω≦)
ずとあてたかったんだけど、ついにやってやります!笑
いつあてに行こうかな〜♪ルンルン♪ 

ついでにカラーもしなきゃ(>_<)
てっぺん黒いの目立ってきもい〜!!染めて3ヶ月くらい経つからね。そろそろやべぇ(*´д`*)


明日お給料日だからうはうはだにゃ★ 
かえりに愛方ちゃんとご飯だ!
カウコンのグッツもらいにいくんだー(*´∀`*)
楽しみだなぁvv
携帯 * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0)
宇宙人に逢いたい*


旅行から無事に帰ってきましたー!!
仲良し4人で騒ぎまくって疲れたけどめちゃ楽しかったのだ(*´∀`*)
んふふvv 



温泉てやぱいいね〜♪
体ポッカポカになるしお肌もツルツルりん(≧ω≦)
みんなで入ると尚楽しいしねっ!!
泳いだしね★爆


夜ゎお決まりの(笑)ガールズトークvv 
全員が恋してました(*´∀`*)
えへ♪
でも1人ゎもうラブラブなのだ。
他の3人ゎ片想ちぅ!
みんな切ない恋してるんだよね〜(>_<)

でも最後ゎゆかりの片想いの悩み相談に変わってて、いぱい考えてくれた。
嬉しかったぞ!
本人ゎ悩みながら爆睡しました。笑

みんなで幸せになりたいと心から思いました(●´∀`●)
目標ゎバレンタインだぜ★!!笑


スペイン村も全然人いなくて乗り放題!!
ピレネー小学校の時乗れたのに今考えると恐ろしい・・・。
あたし全然ジェットコースター乗れない子でぷ(>_<)

船のグィ〜ンてなるのばっか乗ってたのん*>よく分からん。
小さいコに交じって叫びまくってたら友達に爆笑されてしまった。。笑


とまぁ〜こんな感じで旅行ゎめちゃめちゃ楽しかったっす♪ 
1年に1回ゎ行きたいなあ〜(≧ω≦)



そだ!今日お兄ちゃんがFINE BOYS買ってきたー!!

つよのダウンが可愛い過ぎたから思わず買っちゃったんだって!!
いいぞいいぞ(*´∀'*)
さすが我が兄貴vv笑

得したなあ〜*
次も買ってくれるってさ(*´∀`*)
らっきー★ 



今から勉強でもすっかな。。
検定近いっす(>_<)
今度こそ頑張るっす!
携帯 * 20:19 * comments(0) * trackbacks(1)
やぱ雨女っす(>_<)


ぅひょ〜。
気付たらラブファイターちゃんリニュしてるん(*´∀`*)
んふふvv 
めちゃ可愛いー★
鹿おじさんも不細工で可愛す♪わら 

これからもどんどん更新しちゃってね!!!



さてさて明日から3れんきゅーと言う事で 
旅行行ってきまーす(≧ω≦)

んひゃ〜いvv 
小学校の修学旅行で行った伊勢でぷ(・∀・)ノ
パルケ・エスパーニャだ!温泉だ!カニだ!すき焼きだ! 

仲良し4人組でわいわい騒いできまーす★ 
楽しみだな♪

ががが!笑
またしても雨なのよね〜(>_<)
もうもう!
ディズニーの時も2回ちぅ2回とも雨やったし(*´д`*)
あたし完璧雨女っす。。。

友達にめちゃ攻められました、、。しょぼんぬ。


まぁいいさ!>開き直り。 
雨でも楽しんでやるさ!



そだそだ!
今日ゎ早く帰って神オリスタ買いこまなきゃー(//∀//)
夕方まだ残ってるといいけど・・・。

んなら仕事してきまーす★
携帯 * 12:06 * comments(1) * trackbacks(0)
...


ぎゃー!!!!!!!!!!!!>泣叫

今回まぢやばすぎー!!!!!!

さおりからのコムでさおりの声を一瞬疑った。。。


続きを読む >>
携帯 * 23:51 * comments(1) * trackbacks(0)
メリー★クリスマス

いぇ〜いvv 
今日ゎクリスマスですよ(*´∀`*)

あたしゎ残業...。ちーん。
クリスマスなのに、ね(>_<)

でもでも、男友達に若干ご飯誘われてたんだ。笑
断ったけど(・∀・)爆
だってだってクリスマスゎ好きな人ぢゃないとだめだよね〜♪ 

…って最初ゎOKしてたんだけど友達に言われるまで今日がクリスマスだって気付かなかったの!爆
昨日キッパリお断りしやした!
ふふふ〜♪←子悪魔。


今日ゎケーキも食べたし。1人のクリスマスも余裕だね★笑
でも、どーせならkinkiちゃんと過ごしたかったつーの!

仕事とかありえない...まだゆかり19歳なのにぃ〜(>_<) 


10じくらいにさおりからコムきた(*´∀`*)
なんかタブルアンコだめだったみたいね。頑張ったみたいなのに残念だねー(*´д`*) 

最初の不意討ちゎめっちゃ謎だし。 

でも今日もラブラブkidsちゃんだったみたいで良かったねー!

途中うしろがうるさくて半分以上聞き取れなかった。。爆

さおり♪わざわざコムありがとねー!
3daysお疲れさま★>私信。 


東京も行かれるかた、是非レポよろぴくっす(≧ω≦)
待ってまーす! 



さっ明日ゎ会社の大掃除だ!
めんどくさいから、ちゃっちゃとやって早く帰ろーっと('-'*)笑
携帯 * 23:28 * comments(1) * trackbacks(0)
ふぁいふぁい(*´∀`*)


やばーい!!!!!
ぎゃー!!!!
さっき帰って来たんだけど、テンション一向に下がらないYO(≧ω≦)


今日ゎ死んだ(>_<) 
ほんまにやばかったー!!!!!
近すぎぃ〜!!!!
さおりと叫びすぎて喉カラカラだよぉ。 


ラストが素敵過ぎたしねっ(//∀//)
んひゃ〜vv 
本間に本間に良かったー!!!!!!!


りぇ、れぃほんとにありがとね(>_<) 



さおりー!!!
一緒に騒げてめちゃ楽しかったよ。 
途中、米が近すぎてびっくりしたよね〜*爆
コン最後にさおりと入れて良かったよん(●´∀`●)
ありがとね♪>私信。 



今頃みんなオフ会でわぃわぃしてるんだろーな★!!
いーなー。ゆかりもオフ会行きたかったよぉ(>_<) 



今日でゆかりの大阪2daysゎ終わりましたー(*´д`*)
すんごく幸せな空間をありがとー!!!
また明日から仕事頑張ります!


さて。ポスター部屋に貼って余韻に浸ろ★
携帯 * 21:24 * comments(0) * trackbacks(1)
初日しゅーりょー★


おっつかれさーん!!!
12時前に帰ってきましたー♪

んまにやぶぁ〜い(*´∀`*)
楽し過ぎたよぉー*

つよも言ってたけどやぱ 西 ゎいいねvv

叫び過ぎて声からっからっす!笑やぱkinki kids最高っす!!


今日会えたみなさん(・∀・)
ありがとーございましたっ*
今日会えなかった人また明日絶対会おうね★  

さおり、しずか、シィも1日ありがとね(≧ω≦)
4人で入れてめちゃ楽しかったよぉ〜vv


はふ〜。ゆかりさん明日ラストです(>_<)
ありえない〜。はーやーいー!!涙 
明日になって欲しいけど終わって欲しくないこの感じ。たまらんね( ̄〜 ̄)ξ←


関係ないけどすべらない話今やってるお!
めちゃおもしろ(*´∀`*)
眠いけど見てからねよ★笑
Mー1ゎ誰が優勝したんだろう・・・。
あっ!まだ見てないからネタバレなしね。爆
携帯 * 01:17 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others