〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
主婦なつよチャンvv


うきぃ〜!
疲れたどどど(ノ><)ノ
今日ゎ久々に残業
しかも一人黙々と業務日誌かいてたら・・・
もうみんな帰っちゃってて誰もいなくなってたべ。
ありえにゃーい。
仕方なくちゃんと鍵かけて帰りました。笑


昨日のらぶふぁ
可愛すぎて死にかけた・・・


僕、主婦。


のーん(*´Д`*)
主婦…主婦…主婦…ハート
それって光ちゃんの?(//▽//)
むふふ・・・つよゎぉ嫁さんだから主婦してるんだよねーvv笑



さて、妄想ゎここまでにして、
サチちぃさぉりひなた希光にお返事〜♪






続きを読む >>
つよ * 21:20 * comments(1) * trackbacks(1)
夫婦vv
うきゃー。
雑誌を買いすぎてしまったよぉ。
しかも、ドル誌TV誌ぢゃなく全部ファッション誌(ノ><)ノ
3冊いっき買い♪
ファッション誌こんなに買ったの初めてだぁ〜。

だってね、
服が可愛すぎてもぉ・・・
のーん。だめだゎ。
早くぶぁーーーっと買いに行きたいよよよ。


あと宮崎あおいちゃん表紙のPSも購入☆
ふへへvv
この子ほんっと大好きなのよぉ〜(*´∀`*)
ナチュラルメイクでここまで可愛いのってあり!?
あぁ〜羨ましい〜。
ゅかりもぉ化粧が好きぢゃないからここんとこ、
全くしてないんだけどねぇ〜。

目指せ。あおいちゃん!>無理。笑

つよも負けないくらい可愛かったのー!!
メガネきたー!!
首かしげキター!!
んふふvv
ちょこんvっとのった帽子もこれまた可愛ゅすだわ(*/△`*)


そんな中・・・
らぶふぁ更新ー☆

やーん。やーん。
また光ちゃんの話?(*´V`*)
うひひvv
ほんとらぶらぶなんだねー。
いい熟年夫婦だわw笑

さーて。今日ゎホタルノヒカリだあ♪
たのしみみみvv
それまでお勉強しなきゃ(>_<)

つよ * 21:17 * comments(0) * trackbacks(1)
蒸し暑 day
朝から暑ぃ〜(・△<)
蒸し暑 day だねーvv笑


昨日ゎ結局お祭りいかなかったのーんぐすんぐすん
へへ。THE☆気分屋vv
なんかそんな気分ぢゃなくなってね(・ω・)
ぉ買い物だけー♪♪

って言ってもなぁにも買ってないけど…
見るだけ〜ゎタダなのさハート

んで、マクドで2時間ほどまったりvv
しかも、ポテトとナゲットだけで(*’∀`*)
節約♪節約♪
喉渇いてたからお水頂きましたっ!!>どんだけー。


ででで!!!
またまた可愛いらぶふぁ、こうしーーーーん('-'*)


きゃわゆす〜きゃわゆす〜vv
てへへキャッ

黒ビール相当はまってるみたいだね♪
ぁたしも飲みたいーvv
けど、ビール苦手なの…>知らん。

今日も更新しないかにゃ?笑


さて、友ダチから借りたオレンジレンジのベストアルバム
パソにおとさなきゃ。

お返しに39貸して!!って(*´∀`*)
その子、愛かた超ー好きなんだってさ◎
うふふ。
嬉しいなvv
いろいろお勧めの曲いっぱい伝えときましたーkirakira2
仲間になれぇ〜。ぇ


ぁとゎひにゃたに頼まれたしんどいのダビもしなきゃ。
休みの日に全部やってしまゎないと、ね♪♪
ひなたーvv
明日送るから待っててそ(ノ><)ノ>私信


今日も堂兄ないから寂しいな‐ゆう★

つよ * 12:38 * comments(0) * trackbacks(0)
またきたー!!!



きゃはは♪♪

昨日のらぶふぁカキカキする前にぃ!!!!


またまた、更新キターーーーーvv



まぁぢかわゆすぅ〜(//△//)
ゅかりの最近の癒しです。。本気
‘の疲れをつよの可愛さでいされてるのぉ〜キャッ


今日もカレーの話♪るんるんvv


『実は。。。(*´-`)』



いやんいやん(*/△\*)
超かわいいんだけど、、、やべぇーーー!!!
『。。。』
使うとかほんと女の子だって!!


黒ビールにもはまってるつよちvv
かゎぃぃ〜(≧△≦)ノ

っょが黒ビール…


うーん。
なんだかミスマッチだね。笑


飲みすぎて太らないでよ?笑



『美味しい(>_<)(>_<)』



もうもう、あなたを食べちゃいた…(強制終了)

ぜぇーーーたいこんな28歳いないよねッッ!!!
ほんと光ちゃんどーにかしてよーーーー!!!爆



でもこーんなつよがだぁぁぁい好きなんだぁハート>結局



今日も可愛さMAXのつよに癒されましたー(*´∀`*)
ふふふvv
明日もよろぴくねッ☆ぇ



今日ゎお父さんのバースディだったの(・∀・)
残業だったんだけどテクテク歩いてプレゼント買ったぁ♪♪

ついでに自分の服もこうにゅう。
へへ(○’ω`)
やぱ見たら買っちゃうよねー。>ばか


お父さんめーーっちゃ喜んでくれたなり:)
良かった良かった。
家族が幸せだとゆかりも幸せー☆☆



あ!!雑誌見てくる忘れた…(チーン。)


ささ、ホタルノヒカリみよっと♪
綾瀬はるかちゃん可愛すぎーびっくり




以下ゎ早希にお返事ーvv



続きを読む >>
つよ * 22:10 * comments(0) * trackbacks(5)
ブタクサ花粉…


らぶふぁ更新なりvv


「かゆいよ」まぢかゎゅすvv 
んきゃー(*´∀`*)

可愛くお目目かいてるの想像するだけでズッキューン(*/ω\*)

やばいよー!!っょゎ五歳児並みの可愛さだね♪♪←意味ぷ 

てかブタクサ花粉てなんなのさ?笑
初めて聞いたよ…


今日も顔文字つきvv 
ゅかりもこれからこの顔文字使おーっと(・∀・)んふふ


あ〜これで今日の疲れが一気に癒されたー(⊃∀`* )
っょゎゅかりのォアシスなの〜♪は 


でもミラコン光チャンが見たくてたまらないゅかりでしたー(´∀`)笑

つよ * 20:32 * comments(0) * trackbacks(0)
はっぴはっぴばーすでい


パンパカパーン!!笑


今日ゎ大切な日(*´∀`*)



☆ハッピーバースデイ☆  



つよ(//∀//)


28歳ぃぇいvv  
おめでとーーヾ(=^▽^=)ノ



ちゃーんとケーキ買ってお祝いしたよー(*/ω\*)


20070410_321285.jpg


つよハートて入れてもらったーvv
ケーキめちゃ旨かった◎笑



みんなあんま時間なくて
すぐに帰ってごめんね(´Д`)


でもみんなに会えて嬉しかったよーん(´∀`)


たのぴかったー!!!



次ゎGWだねだね(o‘∀‘o)






つよ♪
誕生日おめでとお(●´∀`●)/
ずうと好きだあよvv  
光チャンといつまでもラブ2でね…   

5月愛に行くからねー!!!!



愛してるるる(≧ω≦)←黙



さあいっぱい寝て明日も頑張るぅー☆

つよ * 23:07 * comments(1) * trackbacks(1)
メガネつよ見たい〜!!!爆
さっむー!!
今日異常に足が冷たい(*´艸`*)
折角春ちかづいて来たと
思ってたのにぃ〜〜


明日
急きょバイト休みにやったぁ(*´∀`)ノ
てか。
気づいたら後回で終わりだ☆
なんか…
嫌だ嫌だと思ってたけど
いざ辞めるとなると
寂しいもンだねー(´・ω・*)

まぁ家カラ
歩いて∧だから
いつでも行けるンだけどね♪笑

明日
本屋行こうかしら(・∀・)+゜
評判のメガネつよを見にvv

でも絶対見たらかっちゃう〜
どーしょー!!!
今本間に本間に本間に←分かったから
ぉ金がないの(ノД`゜)


15日ゎ奈良に遠足だから
ぉ金置いときたいし…
でも
不完全も発売だし…



どーしたらぃぃ〜??
誰かhelp me(〃ノ>3<)ノわら

その前に
ぉ兄チャンにかなり借金してるのょ!!!←いばるな

携帯代をずと
滞納してるからそろ△磴弌爾!!!



まぁぼちぼちで
えぇっかぁ◎ぇ




きょーゎ
関東(?)しんどぃ大阪だあd(ゝ∀・*)
みんな
メールぉくれやすぅ〜♪←何故京都弁?笑
つよ * 23:59 * comments(0) * trackbacks(1)
我が家に可愛ぃっょポン到着ー♪♪
ぎゃぁぁーーーーー!!!!
っょチャン可愛ぃ過ぎるよぉぉぉおおお(興奮)


ゃっとゅかりん家にも写真集キタょ◎
待ってましたーvv

まぢゃっべ(*/▽\*)
ぁんなにセクチィ〜でぃぃのぉ??笑
ぉ風呂&シャワーって…ぃゃん!!!←意味不

裸多ッ!!!

ベットの上でよつんば(?)になってるゃっ超可愛ぃvv
ゃばぃ、ゃばぃ、ゃばぃ…(倒
ど〜したらぃぃの〜(混乱)笑


コレゎもぅみんな買うべき!!!!!!!!!
買って損なしッ!!!!!!
まぢで(*´▽`*)ノ


永久保存版☆間違いなしだぁ♪♪
つょチャンのシールも付いてるし(○^V^○)
ポスターも付いてるしvv



今日ゎもぅズット眺めて眠りにつきたいと思います(>▽<)
ぁ〜幸せだぁラブ


つよ * 19:33 * comments(0) * trackbacks(1)
ノロケどゃ!!爆
キャハ♪♪(は

っょ〜んラブ


ノロケ過ぎだべvv←誰


昨日のチコのブログ見て頑張って起きた甲斐がぁったょぉ(*´▽`*)
歌ゎ夏模様だったケド…汗

光チャンの事『可愛ぃ』って言ってるし(*/▽\*)
ぐふふvv
可愛いのゎぁんたダョ!!!!!(壊


写真集もまぢ激可愛みたぃで☆
朝チコから興奮メールみて興奮しましたけど何か??
ぁたぃも早く拝見したーぃぴかぴか
ぁひゃひゃ(爆


明日ゎぉ友ダチた佑撚饉匕に行くつぃでにパフェ食べに行く♪♪
楽しみだぁぁvv



ぁ!!!
サチ〜(●*・∀・)ノ
今日ゎ就職試験ぉ疲れ様☆
本間にぉめでとさんッvv
次ゎゅかりが頑張る番ゃ↑↑

つよ * 20:16 * comments(1) * trackbacks(1)
っょチャァンの写真集だべ♪♪

まず…



堂本剛ソロ写真集発売決定

正直I LOVE YOU




ぃゃっほぉ〜ぃ(*/▽\*)
本間ゎ昨日書きたかってんケド時間無くて…;;
まぁじ嬉しぃ♪♪

2000円とか超安いし◎ぅふーん(黙
寝起きカモーンvv
みんな∈買っちゃえょ!!!爆


ぁ!!今日就職試験の日にち決定しましたぁ(´・ω・)ノ



9月22日






早ッ!!!!
てか来週の金曜ゃんッ(゜□゜)
ぁひゃぁ〜
実感ねぇょぉ☆(ぇ

でもやるだけのことはゃって来るょ◎
後ちょっと頑張れぁたしッ!!!!




ってか今日も面接練習ダンス(文化祭)の練習でmirror買えてなぃ…;;(号泣)
みんなに乗り遅れすぎょね↓
早くゅかりも光チャンのェロソング聞きたい〜♪♪(ぇ


明日もバィトだしなぁ。。。
ぃったぃ何時になったら買えるのかしら…ね??


つよ * 22:29 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others