〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
開放感☆+゜
やほほぉ〜い。
やっと検定終わった終わった。
まぁ。出来は全然だったけども…(笑)
いいのいいの(*´∀`*)精一杯やったて事が大事だしょ☆←

さ〜もうこれからは勉強しなくていいと思ってたら。。。


2週間後また検定だ…orz


ありえないおね。涙
次は簿記です。
今回のは選択問題だったけど次はちゃーんと筆記(ノ><)ノ
しーぬー。
もう2週間前とか無理無理むりー!

とりあえず今日はなぁんもやらん。
明日からまたちびちびやっていくしかないね…。
あー。ほんと勉強嫌いー!


今日は検定終わって同期ちゃんと一緒に友達の学祭行ってきたーww
平岡祐太来てたのん(・∀・)
1時間だけだったけどトークショーしてくれた!
しかも前から6列目!
激近っ!まぢ男前っ!
予想以上にかっこよくてびっくり。

質問タイムとかあったり、歌とか歌ってくれたり
最後はクイズに答えて残った人3名には、なんと平岡君との
ツーショット写真撮ってもらってた!
んでその写真に自分の名前とサイン書いてたー。すご。

てか意外に天然でかわゆすだたおー。
なんか光ちゃんっぽかった!←

近くで見れて満足だー☆☆


その後は、時間微妙だったし雨も降ってたから
カラオケってきた(ノ∀`*)

ゆかりは主にkinkiちゃん!同期のコは主に嵐ちゃん!
めちゃジャニオタ〜♪笑
履歴が凄い事なってたおね。
あ〜楽しかった☆やぱカラオケはストレス発散にもってこいだ!へへ♪


明日からまた月末にかけて仕事超忙しくなるけど
年末の為に頑張りマッスル!←

あー今日堂兄関ジャニさんだった(。∀゜)
つよand横の絡み楽しみら〜〜〜ww
何気ない日記 * 22:40 * comments(0) * trackbacks(5)
ストレスはっさーん。

ただいまでござる(´ω`)←


今日さむすぎ…。
雨ずっと降ってるし。
薄着だったからやばっかったー。


んで。
さっきまで、同期のコとずと愚痴り合いしてたー!
6時から10時までサイ○リアにいりびたってたのん♪

いっぱい語ったよぅ。


仕事の話。ジャニーズの話。恋の話。友達の話。お金の話。
久々だったからめちゃ楽しかった(*´∀`*)


いつも思うけど、この子いなかったらあたし仕事こんなに
頑張れてないな…。



同じ悩みを持って、励ましあってお互い成長できる仲間がいるって
幸せな事なんだね!



ほんと同期ゎ大事にした方がいいよ☆←


働いてる支店ゎ違うけど、、、
いつか一緒に働けたら毎日楽しいだろうなー。。


てかてか。
ФコンDVD予約しよう思ったらもう売り切れだた…orz
がっくし。でもまた入荷しそうだよねー。多分☆


もうちょうい待ってみよっと(^^)/


そだ、ヤフーニュース見てびっくりしたんだけど、、、


大野くん7月から連ドラ出るだてー!!!!
初出演・初主演らしいyo♪


しかもトーマくんとW主演とかうける(≧▽≦)
えへへvv
若干楽しみだなー*


明日ゎひきこもりマンだあ☆
ぷぷぷ(・∀・)んなねー!
何気ない日記 * 00:11 * comments(1) * trackbacks(12)
明日も仕事。。
どもども〜*
パソ触るの久々だゎvv
・・・あれからだいぶ落ち着いてきました。
でもさっき、部屋の掃除してる時に今年買った写真を眺めてたら
またまたコン思い出してきて1人テンションやばかったよ笑

パンフもまた引き出しから、引っ張り出してきてつよの脇匹澆泙って(爆)
また感動して、うるうるして、ずっとポケーvvって余韻にいたってまぴた♪
こーいう時間めっちゃ幸せやよね(*´∀`*)んふふvv


でも全然部屋が片付かないのyo!>ダメぢゃん。笑
明日ゎ仕事だから、今日のうちに片付けないとー!

そうなの!>ぇ
日曜だってのに仕事なんだよ!
てっきり休みだと思ってたのに・・・。
4人だけ出てほしいって言われて、まさか新人やし出んでいいよなーって
思ってたら、先発メンバーにちゃっかりゆかりの名前あってびびったぜよ(ノ><)ノ笑
初★休日出勤だ。

でも、休日出勤でお金いぱいもらえるし10時から4時までだから超楽チン♪
そのあと友ダチと忘年会なのだ!
女2人でいぱい飲んで騒ぐぞ!笑
楽しみだなーvvるるる(’-’*)

今日もすべらない話またあるのよね(≧▽≦)
ザ☆ゴールデン!
んきゃーいvv今日ゎ陣内さんも出るしね、楽しみん♪
でもやぱ、松ちゃんが“屮好腺v
かっこいいよねー。めちゃおもしろいしvv


そだ。明日からkinkiコンまた始まるねー。
行かれる方ゆかりの分まで楽しんできてね!
来年ゎ行けるといーな★
さて、片付け続行だー!!!!笑
JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:ビジネス


JUGEMテーマ:モブログ


何気ない日記 * 15:17 * comments(1) * trackbacks(5)
さみ〜
さっむ〜(>_<)
今日寒すぎだょ〜。。
部屋コタツないからめっちゃ寒い〜〜。
手足感覚ないっす!

昨日ゎさおりから久々のコム♪
24日の席決まったみたい(*´∀`*)
りぇれぃありがとねー!!>私信。


そのあと相方ちゃんとコム〜vv
免許取れたんだってー!!おめでとー(パチパチvv)
お祝いもかねて久々に明日ご飯行ってきまーす!
10月ぶりだぁね★でもずっとコムしてるから久々感、全然ないや。
んふふvv楽しみだにゃ(≧▽≦)


てか。また朝までしんどいあるんだねーvv
・・・って言っても関西またないんだよね?
うぇ〜ん(*´Д`*)
3年連続やらないとかどーなってんのよ!!
仲間はずれ反-対!!
誰か。。。
へるぷ みー です(ノ><)ノ


ああ。
今日この前言ってた可愛いコートげっとしてきたぁ〜*
キタ瞬間に『おねーさん。似合いすぎですよ!!』ってお世辞言われまくって
調子に乗って即買いしちゃったvvぷ
ライブの日に着ていこうっと★
最近服買いすぎだぁ!!やべぇやべぇ〜。
でも冬服って可愛いの多いんだモーン!!
夏ゎ結構我慢できるけど冬ゎ我慢出来にゃいの。。
ニット帽も、もう一個くらいほしいな♪(←今年2個買ったやつ。笑)


それからバンプのアルバム買って来た(・∀・)
ひそかに好きなのよ〜vv
予約までしちゃったからね♪爆
バンプ聞くと癒されるんだ-。
今ゎプラネタリウム聞いて癒されちゅうvv
コブクロのアルバムも欲しかったんだけど、それゎお兄ちゃんに買ってもらうの(’-’*)
珍しくやっさし〜vv笑



ふぅ〜。
寒いからそろそろふとん入っろと(・△・)
でゎでゎ★+゜

何気ない日記 * 22:02 * comments(0) * trackbacks(0)
アクセス数。


いやー。
普段そんなに気にして見てなかったんだけど・・・
昨日のアクセス数凄い事なってました。。
あたし、昨日更新してなかったのになー。笑
ふふvv
こんなしょーもないブログ読んでくれる方がいるなんて(’-’*)
嬉しいことだわわ♪
これからもがんばらなくっちゃね☆んふふ(*´∀`*)


昨日の映画なんだけど・・・
チケット買いに行ったら、『未来予想図』終わってたよ。チーン。
で。しょーがなく『恋空』にしようとしたら人気過ぎて、夜の回まで満員なんだってー!
そんな人気だったなんて知らなかった・・・。

てことでマイナーな映画見てきた(・∀・)ぇ
なんか難しすぎて最後までよく内容が分からなかったの。
眠くて眠くて、おきてるのに必死だったからね。
どんだけー。

いつもぐだぐだなんだよねー(>_<)
今度ゎちゃんと計画立てていかなくっちゃ。


あぁ〜。
ほんともう財布の中がスカスカですゎ。
来週も遊びいくのに〜(ノ><)ノ
火曜のkinkiチャンのアルバムを買うくらいのお金しか残ってません。。
どーしよー。どーしよー。
お金使わないよーな遊び考えなくっちゃ。←あるか?

今月ほんと遊びすぎの服買い過ぎだったからだなー。
冬コン代も払ったし。。
あ。でも来月!


ボ ー ナ ス だ ! !



いやーん♪
初ボーナスだー!
6月にも1回あったんだけど、それゎほんとお小遣いにもならないくらいの額だったのね。
でも冬ゎ期待していいよって言われたんだー!!
ウハウハだにゃーvv
これがあるから働いてよかった!って思えるよねー。
ほんとこの為だけだよ・・・。


さてと。
お昼ごはんたべてこよーっと。
うどんだ。うどん。笑

何気ない日記 * 11:38 * comments(1) * trackbacks(1)
買い物でストレスはっさーん♪♪
こんばんにゃ(・ω・)
やーっとパソから更新でけた☆
パソ触るの超久々だべvv

今日から岡田クンのドラマ始まる〜♪♪
結構楽しみなんだな。朝から結構岡田クン出てたよねvv
ほんっといつ見ても男前だにゃ〜*


そそ。
今日ゎ久々に買い物しに大阪行ってきたよん(*´V`*)
やぱHEPゎ便利だぁ〜vv
神戸にもどどーんっと作れー!!笑
あとゎ心斎橋OPAいったのん〜*

今日ゎブーツ目当てだったんだけど、結局いいのなくて今日ゎ断念。。
でも、ワンピースセーターレギンス購入☆
ワンピースゎ超お買い得だったし店員さんが着てるの見て、一目惚れvv
んふふvv
超可愛いんだよ〜(≧ω≦)
一応、試着して即買い!笑

あとゎブーツかぁ・・・。
このワンピに会うブーツ欲しいなー☆
でもブーツって高いよね?
絶対1万超えちゃうよねー?
うぅ〜。
今月ピーンチ!!(>_<)

でも明日買いにいこっかな?>ぇ。
だって今、ずっとパンプスで素足だから足が超寒いんだよね。。
こりゃ冬越せないよ・・・笑


やっぱ買い物ゎ楽しいね〜vv
ストレス発散できて、いいねぇ〜(ノ∀`*)
お金ゎすぐなくなっちゃうけど。。。

そんなの関係ねー!


さてと。
暇だから電話でもしよっかな。笑
明日ゎ‘ひっきーだ☆
しあわせ〜vv昼まで寝ようっと。

何気ない日記 * 22:02 * comments(1) * trackbacks(0)
こんちわ☆

放置ごめんちゃい。
なんかkinkiちゃんネタないと全然更新する気ならないんだよね・・・笑。

未だ冬コン情報こにゃいし。
今年遅い〜(>_<)
んにゃ〜。


今から久々SHOPPING行ってきまーす(*´∀`*)
いぇい!いぇい!
もうこっちゎすっかり、秋模様なのだ。
昨日から一気に寒くなってさ、長袖いっぱーいかってくるぞぞ★
ブーツもみてこよーかな♪
ふふふvv


さて用意、用意♪
何気ない日記 * 11:27 * comments(0) * trackbacks(0)
腰がいたーい。涙

はいはーい♪
腰を痛めたゆかりです(ノ><)ノ

冗談抜きでほんとに痛いです・・・泣き
多分仕事で痛めたのでしょう。
重い硬貨ばっか持ってるのよ。。

くしゃみしただけでめっちゃ痛い(ノ△・*)>どんだけー!笑。


そんな中・・・(笑)
今日、プイーンとTS○TAYAまで行って
ビデオ借りてきたー♪
入った瞬間!!
愛かた】流れたー!!(・∀・)
次ゎ、【アニバ】だったよー*
その瞬間に39だなって分かった☆
んふふvv
少し口ずさみながらうろちょろしてる怪しい人1名。笑


んで、お目当ての僕いも借りた★
榮倉ななちゃんかわいいかったよー!!
漫画が強烈過ぎな感じだったけど映画ゎまったり〜vv
最後ちょっとうるうるしちゃった♪
へへ1



もーすぐキンキラだーおゆう★
なんか聞くの久々な感じ。ワラ


最後に光璃におへんじvv



続きを読む >>
何気ない日記 * 19:51 * comments(0) * trackbacks(0)
ハードな週末☆


携帯からこんにちわ♪笑

ふぅ〜。やっと明日金曜だよお。
嬉しいーな(*´∀`*)

週末ゎ予定びっしり★ 
てへvv 

明日ゎ仕事終わって 
Sとご飯。 

土曜ゎ幼なじみのMとツーリングの旅。←笑

日曜ゎ高校の時の仲良し4人とボーリング。


うきゃ(≧ω≦) 
超充実してるる☆ 
買い物もついでにしてこよーっと♪ 

給料日前だから 
少しお金やばめだけど・・・



でもそんなの関係ねー!
はいっ 
おっぱっぴぃ〜(゚∀。)爆笑 


今流行りの小島よしおネタでしたー♪ぷぷ 


よしっ。べんきょべんきょ(・∀・)
何気ない日記 * 21:56 * comments(0) * trackbacks(2)
ゆーえすじぇ

どもどもー☆
若干放置プレーすみませぬ(>_<)

ゃぱ仕事始まると毎日の更新ゎきびしー。
でもがむばるよっ!

金曜ゎ会社の同期の子と先輩と4人での飲み会でぴたっ。
いゃ〜、あたしゃお酒弱すぎだよぉ。
2杯で顔真っ赤
でも隣みたら同期の子も真っ赤。笑
あひゃ。似たもの同士なのvvへへ。

先輩ゎすごーい酒強いっ!
焼酎ロックで飲んでたよ(ノ><)ノ
まだ先輩ハタチなのに…しかも顔も超きれーなのに
おっさんみたいなんだよね。
そんな先輩が好きなのさ(*´∀`*)笑


でで。
昨日ゎ高校のときの仲良し4人でUSJ行ってきたよぉ♪♪

やばーい!!超たのしかったー!!!(≧∀≦)!!!
ストレスはっさーーーーん!!

この前ゎ訳の分からん人と行ったから全然だったべさ。笑
やぱこういうのゎ女同士でわいわいやるのが一番だよね?

たのしすぎたから9月もこのメンバーで集まることを
約束してバイバイしたっvv


仕事が忙しくて嫌んなっても、友ダチと遊んだり
騒いだりするとすぐ忘れちゃうねっ!!
持つべきものわやっぱり友なのさっ(/△・)

9月の土日もほぼ予定でびっしり。
ほとんど遊び。
金やばーい><

来週ゎさぉりとデートだしっ!!
2週間ぶりぃ〜。いぇーい(○´∀`○)b

18日のオフ会から、土曜日3週連続で大阪に行ってる私って…笑
そりゃ金もないよね?><
でもいーんだ。たのしけりゃいーんだっ!笑


さて1週間ためてたどゃ!聞こっと。
みんなとの話題に超乗り遅れてるyo!!
涙、ひとひらフル流れたとかー!!!!
やばーい。早く聞かなきゃ。


んぢゃ。また夜現われます…>多分。笑


何気ない日記 * 15:42 * comments(0) * trackbacks(8)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others