〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
我慢(;´_` )
あぁ〜!!!
パソコンが恋しい〜!!ぇ


ゃっぱ携帯からだとなんか
めんどいなぁ(ノД`゜)笑


でも
毎日更新し続けますょッ☆←維持


今日ねー
久々にバィト以外で外出したの♪

…って言っても
本屋だけだけど(*´∀`;)へへ

見てきたよー見てきたよ!!←何故2回言う?


どひゃ〜(*/∇\*)ぇ
音楽と人まぢやばいっす!!!

谷間〜!!谷間!!
もーちょっとで
見えそうだぁぁぁあ〜(壊

エロイ…

鼻血でるか思た…


でもね
めーーーちゃ我慢して買わなかったンだッ!!!


その場立ち去るのが
凄い勇気いったぁ☆


あとゎ
メガネっょ〜(●>∀<●)ノ

これもゃばぃー!!←そればっか

っょのメガネ超好きぃ(*´艸`*)メロメロ

めっちゃ男前ゃぁーんvv
キュンキュン


これからまたメガネブーム来るとぃぃなー☆☆



結局...
雑誌類ゎお金がなかったンで
1つもお持ち帰りしませんでしたぁ(ノ><)ノ


めちゃ我慢したんだよー
偉いでしょ?笑


びんぼーって嫌だね(PД`q。)
早く働いて稼ぐぞ!!!!
雑誌 * 23:21 * comments(1) * trackbacks(0)
ドル誌げっちゅ♪
さっきママンとぉ買い物に行ってきたのン(○´V`)ノ
今日ねママンがぉ友ダチと甲子園阪神見に行くカラそん時に着る服を買いに行ってきた=3
ゅかりも甲子園行きたかったょ…;;
でも/佑任家家でぉ留守ばん(つ´Д`*)


服トカもぅすっかり秋物になってたァ☆☆
めっちゃ可愛いのばっかりで欲しかったけど我慢!!!!
ぁんまりぉ金ゎ使えなーい(´□`あせあせ)ノ

でもドル誌一冊だけ買っちゃたyo!!!(←どなぃゃねん
だってね、だってね!!(←ばりぅざす

っょんめっちゃ可愛ぃんだものハート
迷って◆
W誌を購入ーッ!!!
でへへvv
ぉ髭なくてっるん△任發シ眥(*/▽\*)(待
P誌のギターをぎゅってしてるのも捨てがたかったなァ↓↓
ゃばぃょ〜
you可愛ぃ過ぎだよぉ〜(←ジャ○ーさん??笑
全部
雑誌 * 15:51 * comments(0) * trackbacks(0)
内股フォォ〜!!!

ゃっぽぉ♪♪
さっきぉ家家の近くのコンビニに行ってテレビ誌を立ち読みしてきたぁvv
ぉ金がなぃからね…
週間テレビガィド月間テレビガィドを立ち読み★

キャー!!!
ぉ店の罎猫/佑興奮(*´∀`*)
時間がなかったからぱら◆爾辰箸靴みてなぃけど、

っょチャンの体操座りの内股ーーッ

ぉぃ!!
内股ゎゃばぃでしょーー
もぅ27歳の男なんだから…
でもっょチャン以外の男の人がゃったらタダきもぃだけ><
アナタ様ゎなんでも許されますょvv
小悪魔ちゃんッなんだから(●・▽<)ノ


ささ、たまってる課題を終わらそうカナァ♪
夏休みに入って_麒拔してなぃゅかりでしたぁ(ぇ
雑誌 * 12:48 * comments(0) * trackbacks(0)
どしゃ降り;;
朝すんっごぃ雨あめ降ってたのに警報出てなぃってどー言う事!?
大阪とか兵庫の北部ゎ警報出てるのに兵庫県の南部だけでてなかった。。。

だからしゃーなしに大雨の羇萃イ辰導惺珊圓辰燭?
ぁりぇんほどびちょ△磴らなァァ(*`Д´)bブー


んで学校着いたらぉ友ダチが
っょしの表紙のゎん共和国見てんけどめっちゃかゎぃぃなぁvv
って言われょぉ♪♪

ゅかり今本間にぉ金がないからソレ買ってなぃねん;;

でもその一言で欲しい!!!ってぃぅ衝動が…ヮラ


だって別にっょしFANの子ぢゃなぃのに可愛いって思うトカ

激可愛に決まってるもんッ!!!!


で学校終わって速攻で本屋に直行=3
探しても見ぁたらなぁぃ><
もぅめんどくさくなって店員さんに…
ヮンヮン王国ってぁりますかぁ??
って聞いたら、
ヮンヮン王国はぁりませんがヮンヮン共和国なら取り寄せたらぁりますょ
って言われっちゃたぁぁ〜


はぃ!!!バカッ!!!
名前曖昧に覚えすぎッ



でも無事に取り寄せてくれる事になりましたょ(*´▽`*)ノ
ちょっと遅れゃけど可愛いヮンコっょに会えます♪♪
早く取り寄せろーーー(ぉぃ


んで、ちゃっかりkinkiチャン表紙のTV LIFE買いましたvv
っょチャン光チャンのぁっぷぅラブラブ
かわぃぃ♪♪
ぉ目めクリ△磴△(*/▽\*)
ぅふふ…vv


ぁとゎめっちゃ小っちゃくE☆Eの公開ミーティングが映ってたょんvv
またぁるなら関西でゃってくれぃ!!!(自己)


昨日の『しんどぃ』ゎなか△もしろかったゃぁん(●´▽`)/
また感想ゎ明日書きまーすネッww
来週またちぃ〜チャンゃし♪
しんどぃスタッフ、絶対ちぃ〜チャンのこと相当気に入ってるね(0^U^0)
ぉもしろぃからぃぃけどねんvv


ほならバィトまで一眠りして来ます…ZZz
ぉゃぷみぃ(@´▽`)ノ
雑誌 * 15:01 * comments(0) * trackbacks(0)
ぉ疲れぇ…
ぉ久しぶりの更新(*´Д`)


昨日までズット高熱にうなされてまちたあせあせ
めっちゃしんどかったのに今日の検定の為に冷ぇピタ張りながら
ずっとぉ勉強頑張った。。。


のに全然出来なかった汗
絶対落ちたわぁ〜



でも落ち込んでいる暇ゎなぃ!!!!
⊇鬼峺紊忘E戮逎遏璽廛躙…蠅ぁるょ…。。
また残ってゃらなぁ下向き


てかッ!!
昨日なにげなく本屋いったらE☆Eの表紙のARENA37℃の雑誌見つけて
すぐにレジ持って行って買っちゃった♪

ちょっと高かったけどめっちゃ呂,襪ら読ごたぇ抜群揺れるハート

他の呂遒覆鵑ビジァルっぽくて読む気せんかったけど…(ゎら)
わたしゎビジァル系バンドゎまったく興味ぁりません!!(コラ!!


感想また後日書きます(*´▽`)
今日ゎもぅ疲れたからゅくっりしまぁすvv

んなまた明日現われますね☆☆
堂兄楽ちみ◎
雑誌 * 18:42 * comments(0) * trackbacks(0)
Love Love kinki kids(*´▽`)ノ
きゃははッ(*´∀`)ノ
テンションHIGHTのゅかりでっす!!

今日ね昨日買えなかったガィドゃっと手に入れてきたょんッ♪♪

ぃゃぁんvv
表紙からラブ△磴鵐

ぃぃねぇ〜これこそがkinki kidsだねッ(>▽<)b

光チャンのぉ手てがっょの肩の上に…
ぐはッ(興奮)笑

ぃちゃkidsめ!!!!


っょの髪型かぁぃぃ(/▽\*)
ほんまにォンナの子みたぃだょvv
可愛い過ぎゃからァァァ


┃呂磴个って…(倒
ぉ互いにァーンしてるんでしょッ!?

っょのこの幸せそうな笑顔vv
ゅかりにもしてほしぃ〜〜(黙れ

⊃邑てたらめっちゃほんわかするね(*´∀`*)
久々だから嬉しいなぁ♪♪
ォムライスにハートなんか書いちゃって!!
ぉ互いの気持ちですかぁ??ワラ

貴方たちはカップルですかぁ?
⊃佑靴謄圈璽垢靴董vv
ラブラブ(●´U`)ノぃぃべぇ(?



っょのこの髪型本間スチゃゎぁww
後ろクシュってなってて可愛ぃ(*´3`)ノ
しかも手の甲見せてピース最近よくするょね…??
はまってるの??
ゅかりも今度プリ撮る時っょピースしてみょぉ♪♪笑



雑誌 * 19:58 * comments(0) * trackbacks(0)
雑誌が…
昨日ゎぁんなに青空ゃったのに、今日ゎ曇り空くもりですねポロリ
ゅかりぉ部屋がかなり暗ぃ…汗

今日もバィ鼎ぉ休みなのでゅっくり昼まで爆睡でした。。[:ふぅ〜ん:]
最近寝ても¬欧燭ぅ奪ポロリ

しかも昨日ぉ買い物行くってぉかぁさん言ってたのに、、
天気悪ぃカラ行かんとか言い出したァァモゴモゴ
意味が分かりましぇ〜ん汗汗
だってそんなん自動車行ったらぃぃだけでしょッ!?

ってかぁんたぃっも自動車でしか行かへんゃんっぶー
せっかっく雑誌ぃっぱぃ買ってもらぉぅと思ってたのにぃ〜ニョロピピピ
凹むぅ困惑


はぁ〜明日学校行ったらもぅ授業ゎおしまぃゃぁパー
早いねぇ年もぉGO!
もぅとかぁりぇなぃゎ!ワラ
ゅかりゎもぅ学生生活ぁと’ダケゃゎ…
悲しぃなぁポロリ
3年ぉもぃっきり楽しみますラブ


堂兄楽しみだぁぁぉラッキーハート
雑誌 * 13:02 * comments(3) * trackbacks(0)


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others