〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
あひゃー*

わわわ!!
なんか更新しない間にいろいろと情報が・・・!

あれまー。


クリスマスに追加ですか?(>△<)



聞いてないよー。
遅すぎだよー。
仕事だよー。
行けないよー。


(笑)


やっぱ。追加やるんだね。
うぅ〜(>_<)
大阪だけゎ全ステしたかったなあ。


ぎゃ!!!!

ここあちんマガが!!!



当落もう始まったって???



ぎゃーーーーー!!!
不意打ち過ぎてどーしよー。


とりあえず・・・
今ゎきっと殺到してるから落ち着いてからかけよう。



さて。
話もどして。>ややこしいわ



追加よ。
仕事早退できるんだけど・・・
25日って1番忙しいんだよねー。
世間様ゎ給料日でしょ?あれって銀行とか金融機関の中ゎ超大変なんだよー><
だからとてもぢゃないけど無理だあ(ノ><)ノ
のーん。

今年もクリスマスkinkiちゃんたちと一緒に過ごしたかったな・・・。

てか、チケ当たってるんかな?
めっちゃ心配になってきたー!!
23日ゎ頼んだよ☆>私信。



あとあと。
ФアルのDVDに隠れ映像なんてあったんだね!!
全然知らなかったよ(ノ△・)

まだ見てないんだけど、ギネスの表彰式のときのだって。
つよ、にやけすぎとか。。。
早くみたいぜぜぜ♪♪♪


あっと。
ラジオゎ全然聞いてません。
ゆかりの変わりに毎日お兄ちゃんが聞いてるようです。爆
いつも帰ってくると『今日も出てたで!』っていつも自慢してくるのよ。。
くっそー!バカ兄貴め!笑
お前だけずるいぞー。
ふーんだっ!

TV誌たちゎ今日見てきましたーvv
んひゃ(*´∀`*)
どれもビジュ最高ー*
やばいやばい。全部買っちゃう勢いだおvv
つよしさん、舌出してるやつあったでしょ?
あれゎほんとにやばーい(≧ω≦)
見た瞬間、鼻血でそうで死にそうでした。笑
ほんっと小悪魔ちゃんvvんふvv

明日大人買いしてきまーす☆



こんくらいかにゃ?
アルバムゎ語るまでもなく・・・



最強★



1番好きだーvv
もうつよの声に毎日メロメロズキューンだよ(//△//)
家族も絶賛でぴたvvうれしーね♪


明日ゎミュージックフェア(・∀・)きらきら
うひゃーいvv
今からものっすごい楽しみだゎゎ♪


手足が冷たすぎるのでお風呂はいって暖まってきまぷvv
今日寒すぎるんだよー(>_<)
明日もあさっても寒いんだってー。
うぅ〜。
家に引きこもり決定だ★

風呂入ったら、当落かけてみようっと。
当たってますようーに♪




いちゃkids * 21:48 * comments(0) * trackbacks(5)
- * 21:48 * - * -
comment*





25000円引き! BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!
BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!定価69800円⇒44800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全
FX広告 * 2007/11/16 10:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2007/11/16 11:08 PM
同僚派遣員からの連絡
デリ地獄情報最前線!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.deli-hell.com/ * 2007/11/16 11:19 PM
◇◆香椎由宇の真実◇◆
◇◆香椎由宇の真実◇◆ ◇◆小栗旬と交際の香椎由宇。 彼女の真実とは・・・?!
◇◆香椎由宇の真実◇◆ * 2007/11/16 11:52 PM
□■山本モナがまたやっちゃった!!□■
◇◆また路上でキス!しかもtousatuまで!!
□■山本モナがまたやっちゃった!!□■ * 2007/11/16 11:56 PM

<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others