〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ストレスはっさーん。

ただいまでござる(´ω`)←


今日さむすぎ…。
雨ずっと降ってるし。
薄着だったからやばっかったー。


んで。
さっきまで、同期のコとずと愚痴り合いしてたー!
6時から10時までサイ○リアにいりびたってたのん♪

いっぱい語ったよぅ。


仕事の話。ジャニーズの話。恋の話。友達の話。お金の話。
久々だったからめちゃ楽しかった(*´∀`*)


いつも思うけど、この子いなかったらあたし仕事こんなに
頑張れてないな…。



同じ悩みを持って、励ましあってお互い成長できる仲間がいるって
幸せな事なんだね!



ほんと同期ゎ大事にした方がいいよ☆←


働いてる支店ゎ違うけど、、、
いつか一緒に働けたら毎日楽しいだろうなー。。


てかてか。
ФコンDVD予約しよう思ったらもう売り切れだた…orz
がっくし。でもまた入荷しそうだよねー。多分☆


もうちょうい待ってみよっと(^^)/


そだ、ヤフーニュース見てびっくりしたんだけど、、、


大野くん7月から連ドラ出るだてー!!!!
初出演・初主演らしいyo♪


しかもトーマくんとW主演とかうける(≧▽≦)
えへへvv
若干楽しみだなー*


明日ゎひきこもりマンだあ☆
ぷぷぷ(・∀・)んなねー!
何気ない日記 * 00:11 * comments(1) * trackbacks(12)
- * 00:11 * - * -
comment*
*Life goes on*のりんごです。

ブログ再開します。
それに伴い、ブログURLとブログ名変更致しました。
お手数ですが、リンクの変更等よろしくお願いします。

僕を信じて・・・
http://39kids5124.blog32.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。


コピ文、申し訳ありません。
りんご * 2008/05/24 1:24 PM





うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/AUhQ4u9M.html
管理人 * 2008/05/16 2:04 PM
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/ekcBBYtv.html
パイパソ専門 * 2008/05/22 6:45 PM
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://GvcJVZos.copcop.net/galgal/TQhaAjz1.html
幸太 * 2008/05/30 8:05 PM
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
ハンカチーフ皇子 * 2008/06/04 12:10 PM
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
しんや * 2008/06/06 7:17 PM
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
マサマサ * 2008/06/13 7:26 PM
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
ほっしー * 2008/06/20 1:34 PM
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
タラ様 * 2008/06/27 6:30 PM
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/3lbqwzip.html
ますたー * 2008/06/30 7:15 PM
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
び⊃ち * 2008/07/04 5:31 PM
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ * 2008/07/11 2:27 PM
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ * 2008/07/18 8:41 PM

<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others