〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
緊急第2弾!!

こんばんみ〜★ 


今日は携帯からで(^^)v
あ〜!年末の緊急コン当落でたねー!!!!


あたしゎ無事にカウコン、元旦コン参加出来る〜〜(*´∀`*)


ほんっっと嬉しすぎて途中ずっと震えてたおね。←
自分名義久々〜ww 

未だに信じられにゃいや。(笑) 
チケットはよこーい\(^O^)/


てかりえandりんごのおかげで元旦も入れるよーになったのよ!
まぢで感謝★ 
みんな・・・優しいね(;_;)涙


ゆかりもいつか絶対お礼するから!!


そだ。福井の行動記書きたいな〜と思ってるんだけど、 
なんせ今週検定なもんで…。
勉強してます(>_<) 
意外にも参考書三週目突入しました!


福井に年末。
なんか幸せ過ぎて怖いんで真面目に勉強しないと!と思いまして…(笑) 

絶対合格★してみせる\(^ー^)/

んで給料UPだwwうへ。 


でで。行動記は検定終わったら書こうかな。 
まぁみんなが見なくても思い出を忘れないよーにね(^3^)/
てか、行動記とか久しぶりすぐる!
なんか懐かしいわ〜ww(笑) 



さて。今日も日付が変わるまでは勉強がんばろー(・∀・)


年末たーのーしーみー!
ぢゃね〜(*´∀`*)←
- * 23:10 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:10 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others