〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
GW1日目☆

こんばんばん。

今日ゎ朝へや片付けてそっからショッピングー(*´∀`*)


てか朝の10時から夜の8時までひたすら買い物してた。。
長っ!だよね…
ふぅ〜まぢ疲れた〜。
まぁそんな量ゎ買ってゎないんだけども…。


可愛いサンダルが超!超!格安だたから即げちゅ(・∀・)
これからサンダルの季節だもんねvv 
楽だし可愛いのよー*

あとジーナで買ったスカート♪
夏ぽくてふわふわで可愛いんだよねっ!(@りある参照)
これまた値段めちゃ下がってたから即決☆ 


でで。今日のメインゎゴールドの時計!(@りある参照)
チャオパで見た瞬間、一目惚れしたのん(//∀//)
でも値段が可愛くなかったからチャオパ閉店までひたすら悩んでたんだけど… 
結構購入♪
いま時計なくて不便だたからね。


ひゃ〜。やぱ買い物て楽しい〜(*´∀`*)
ストレス発散でけて幸せ!


明日ゎ京都へプチ旅行☆ 
日頃の疲れたを癒してくるのだ〜('-'*)
トロッコも乗りに行く予定だし♪ 
きゃはvv 
明日も夏並みに暑いけど、、負けねー。笑
楽しんできまーす*



てか。。。。
PS買うのすっかり忘れた…orz
- * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0)
めっちゃ好っきやねーん(*´△`*)

ひゃ。もう五月ですよーー!
この前更新したときまだ4月なったばかだったのに…。チーン。
明日からごーるでんうぃーく(´△`)>読みづらい
あひゃーーーーい!
4連休とかしあわせ〜w


てか、、、最近また放置だたね。
やぱ本家ゎさぼり魔になっちゃうorz
なんでだろーね?
がっつり書かきゃ!って思っちゃうんだからかな。。

今日ゎサチさんが本家更新したみたいだから、ゆかりも便乗ー!笑
へへvv真似っ子さん♪


そだそだ!!
244ライブ大阪行ってきたよー!!(*´∀`*)


やばいー楽しすぎたー!
つよほんまに好きすきすきすきすきすき…(エンドレス。
いっぱい踊って、騒いで、叫んで、もうに満ち溢れた空間だったね!
終始あの可愛い子ちゃんの笑顔にヤラレまくってました。。
アリーナの真ん中だたから埋もれて全然見えないのかと
思ってたけど、、、、
ノンノン!←
上来たとき本間に近かった!(//△//)
顔ばっちり見えたし!!
あとちょっとでドル札が届きそうだたのに〜〜。
てか『つよー!!!』って叫びすぎて顔やばかったと思う…。爆


今思い出しただけなのに、愛たくなってくるね、、、。
帰りの電車の中で急に寂しさが込み上げて来て△春涙
聞いたらほんっと泣きそうだたよ(ノ><)ノ

大阪1日だけぢゃなくてもっと参加したかったなー。
でも次ゎ夏にfutariに会うもんねーvv

てか少しだったけど、みんなにも会えて嬉しかった♪
冬以来だたから楽しかった(・∀・)
みんな大好きーw
またオフ会あったら誘ってね!!


やぱ244ライブ行ってから、あたしゎほんとにこの人ぢゃなきゃ
だめなんだな!って改めて実感した…。
若干、浮気ゎしてるけど(爆)最後に戻るのゎいつもココなんだよね!
つよが大好き☆光ちゃんが大好き☆futariが大好き☆

えへへ(≧∀≦)
夏きっと地方きてくれるって信じてる♪♪
futariに会うためだったら、しんどい仕事も頑張れる!


明日ゎショッピングだーい!
ついでにPS買わなきゃ(><)
今日ちら見したけど、、、、やぶぁかったorz
あとゎ赤のバックが無性に欲しいの!
いいのあるといーなvv

ってことでばいなら〜(’∀’*)


244 ENDLI-x * 23:26 * comments(2) * trackbacks(0)
キタキタ-☆
よよよ*
さっきまで、あんなに眠くて今にも意識ぶっ飛びそうだったのに
今ゎこ〜んなに元気っす(*´∀`*)
あひゃ。

244聞いてカフェオレ飲んで復活したのだ〜ww


今日。大阪*城ホのチケ我が家に到着したよーー!!

やばいっす(>_<)
ひゃ、、、、ありーな、、、。
キター!!!!!
あんま前じゃないかもだけど…
全然いーのさー♪あははww
アリーナってだけで嬉し過ぎるよ〜。

なんばHatch諦めたから神席こい!!
思ってたらアリーナきたからまぢびっくりだゎ☆
つよに聞こえたんだネ(・∀・)>痛。
つよっくす*ありがとーーーー!!!

てか、、りえたちの席と微妙に近い!!!
身内が近いとなんかタンクみたいだね〜ww
うひゃひゃ*余計テンション上がルルル〜♪♪
29日楽しみだぬ〜ん。

それまで必死に仕事がんばろッ☆☆


あと!今日嵐コン当落確認したら、、
なぜかナゴヤドーム取れてた〜(´∀`)
レイだぁ〜!(謎)へへへ……ってどーしよか。。爆
ナゴヤかぁ〜。迷うね(・△・)
でも大阪、金曜となぜか日曜なんだよね…。
日曜行きたかったんだけど、倍率すごかったみたいで。
無理だったらナゴヤ行っちゃおう〜♪♪
いぇ〜い*初名古屋だ☆


明日ゎまたまた予定なっしんグ〜グー
ひきこもりんグ〜グー
もうテンションおかしいね!爆
あはは☆


今日サチ情報でハニカミに上ちャんでるみたいだし!
羞恥心〜羞恥心〜俺たちゎ〜♪
うへ〜楽しみすぎる!




244 ENDLI-x * 22:45 * comments(2) * trackbacks(4)
*つよばーすでい*


つよ 29歳 おめでとー (*´∀`*)



今日で29歳なんだね…。
全然見えないけど(笑) 
ほんとこんな可愛い29歳この世にいないと思う!

つよに出会えて良かった(>_<)
あなたゎあたしの癒しです☆
もうつよのいない人生なんて考えられないよ!
ほんとにほんとに生まれてきてくれてありがとう!
これからも大好きよん(´∀`)



つよBD*だからPCから更新したかったんゃけど
今日ゎ最強に疲れたのよー(´Д`)
もうへとへとっす!
あの狭い店内走り回ってたからね…。
店閉まってから間違いしまくってた事に気付き
ぉ客さんに謝りの電話かけまくって今日だけで何回「すいません(>_<)」言ったことか。。

あぁ〜今日終わってほっとした!
明日も忙しいけどつよに会うために頑張りまくるぞ(●^ー^●)


難波hatchも多分今のとこ2日とも行けなくなったかもやけど
仕事やからしゃ〜ないよね!!
さおりにゎ悪い事したし、
めちゃめちゃ行きたかったけど(´`)
さおりんホントごめんよー。
ゆかりの分まで楽しんできてね(*´∀`*)
29日会えるなら会いたいなー!>私信。



さてさて。
今日から嵐ちゃん新番組はじまるね☆ 
眠くて死にそうだから一応録画しとこ(*´∀`*)


んなまたねー!
携帯 * 21:51 * comments(0) * trackbacks(1)
さくら*


こんばんわわわ!
最近だんだん暖かくなってきたね〜(・∀・)
えへへ、、嬉しい〜な*
やぱ春が1番好きな季節だわ(●^ー^●)


昨日ゎ家族でお花見してきたよん!
桜ステキだねー。。。
久々にお花見なんてしたから
なんか気持ちよかった!

ほんと癒される(*´∀`*)
雨降らないでほしいなあ〜。

お花見しながら△春 涙△聞いてたらまぢやばかった(>_<)
涙でそーで、恥ずかしい〜!笑


最近ずぅ〜と244聞いてるっす♪
なんかこのアルバム今までの中でも上位を争うほど好き〜(//∀//)
んひゃひゃ。
昨日DVDもちらっとだけ見たーw
ケリーかっこ、、よす、、(*´д`*)
やばすぎる…。
去年思い出すよ〜。。。
めっちゃ懐かしいなぁ〜。
E☆E2の曲聞くだけで泣きそうになるね(´Д`)

あ〜早く会いたいおww 




今日の堂兄て7周年SP?
まあ期待ゎしないけど…爆
明日早いし寝てるかもだけど…爆

見れたら見まーす!(・∀・)
へへ♪ 

- * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0)
△ 244 △


ふへ〜(´`)
今週まぢでしんどいよぅ。。。
こんなに若いのに毎日毎日残業だよー!やだよー!
ぐすん(>_<)

でも昨日ゎ残業の後疲れてたけど、
244さん迎えにバイクでひとっ走り☆

店頭にずらーっと244さんのコーナーあって入った瞬間、くぎずけよvv
すぐに予約してたから、レジに猛ダッシュ!
kinkiちゃんとかケリー(←懐かしい。)とか買うとき
いっつも同じレジの子なんだよねー。
しかも、高校and中学の後輩っていうね…。苦笑
こーいうの若干気まずいよねー。

まぁ気にしませんが!


帰ってからゎ、もうふらふらでご飯食べてお風呂はいって
もうベットに倒れこんだ。
死ぬほど眠かったのよ(ノ><)ノ
だから袋から開けもせず、、、
聞きもせず、、、
放置でした。。。
244さんごめんなさい。


でも今日の朝、時間ないのに我慢できず
初回のブックレットだけ見たら、、、
時間忘れて…
案の定、遅刻 す ん ぜ ん orz

てかてか、つよのビジュ半端ねぇーーーーーー!!!!
やばやばやば…
半裸…(//△//)きゃーーーーー!!!
そりゃガン見もするよ。。笑

ぁたしバカだねー。笑



で今月だけバス通だからバスの中でCDウォークマン(←古くね?爆)
聞こうとしたら電池切れ…orz
チーン。
神様じらすねぇ〜。笑

でコンビにで電池買おうと思ったけど、
全然時間なくて、結局聞けなかったってオチ。ぷ



帰りにコンビによって、ようやく聞けたー!!!!
てか想像以上!!!

春 涙 死ぬ〜(≧△≦)

なんであんな歌い方優しいの〜w
もう電車で泣きそうだたよ〜。
好き好き好きw
ライブが楽しみでしょうがないよー!
やぱ繰春も当たり前に好きw

つよの歌唱力やばすぎだろ…。
どんどん上手くなってるよね?
ほんと神の歌声だゎ(*´∀`*)


まだDVDゎ見れてないけど、休み暇人だから
そん時みよーっとww
へへ。

明日ゎ会社の同期の子と飲み会だぁ〜♪
先輩とも約束してたんだけど、重なっちゃてて泣く泣く断った〜。
あ〜会いたかったな〜。。
でも同期会も楽しみなんだな。
同期にしか言えない愚痴もいっぱいあるからね(・∀・)
日ごろのストレスはっさんだー!

さて。PCにCD録音させよっと。
んなまたねー!

244 ENDLI-x * 21:43 * comments(0) * trackbacks(1)
2年目の春*
今日から4月だよ〜(*´∀`*)
てことで社会人になって1ねん経ちましたー!(パチバチw)

この1ねんホントいろんなことがあったなぁ(´`)

昨日で先輩も無事退職しました。
やぱ最後ゎ涙止まらなくてやばかったよぅ(>_<)

何故かあたしだけプレゼントくれたのん♪ 
春らしい可愛いピアス*
それと手紙も!
帰って読んだらもう感動しすぎて涙ボロボロ…。


あんなに優しくていい先輩に出会えてホントに幸せでぷ(´∀`)


てか昨日ホンマ死ぬかおもたorz 
仕事全然終わらんから 
一旦やめて会議室で6時半から7時半まで打ち上げ〜♪ 

んでそっからまた9時半まで仕事した(´Д`)

お酒飲んじゃったから 
頭フラフラしてわけワカメ。笑
しかもまだ月曜っていうね…。


でも今日ゎその分落ち着いてて良かった!
窓口にも戻れたし(*´∀`*)うへw 
やぱ接客たのしいw 


さっき新人さんきました!
ゆかりの高校の後輩やたー(≧ω≦)
しかも家結構近いの♪ 

おっとりした可愛い子ちゃんだたよw 
仲良くなって早くご飯とか行きたいなー!

研修にキタ子と全然違う子だからまた1から教え治しだぁ〜(>_<)まあ大変。笑



とりあえず今日ゎ早く上がって
244さん迎えにいかなきゃね(//∀//)←


よし!
2ねん目も自分のペースで頑張るぞぉ!!!

んな仕事戻りまーす★
- * 11:56 * comments(0) * trackbacks(0)
カラオケw

昨日復活したばっかなのに 
またサボリグセがでそーでした。笑


今日横アリ*2日目だねーw 
いろんなレポ見てるとめちャ244さん可愛ゆす〜(*´∀`*)
あ〜w(じたばた)
あたしも早く可愛い子ちャんに会いたいお〜(//∀//)


今日ゎカラオケ行ってきたよー!
ジャニーズいぱい歌ったった♪
へへwやぱカラオケっていいね〜!
ほんとストレス発散になるわ★

今日ゎ珍しくkinkiちゃん1回も歌ってないや(・∀・)
まっあたし基本kinkiちゃんあんまり歌わんのだけどね…。
低すぎて声でにゃいのよ(´`)

だから嵐ちゃんとか歌いやすいよねww 
ノリノリな歌多いしね〜♪ 



てかジェロって関西弁やーん!(@堂兄)
なんかおもろっ(≧ω≦)くふふw

さーて堂兄続きみよーっとw 
- * 23:24 * comments(0) * trackbacks(1)
I AND 愛 


いぇーーーい!笑
やっと本家、更新だー。(えへw)

そだそだ。

今日つよぱ初日だねだね(*´∀`*)ハート

すっかり忘れてたことゎ内緒。
まだまだだな〜。なんて思ってたらもう初日始まっちゃったね!
終わっちゃうのもきっとあっという間なんだろーねww




改めて・・・








244 ENDLI−x LIVE TOUR’08
      
           I AND 愛


祝*初日
おめでとぉーーーー!!!!!
ライブの内容ゎ全然知らないんだけど、今から
ものすごいドキドキ・・・(//△//)

あたしも早くつよっくすと愛の循環したいよーww


シングルandアルバムも、もーすぐ発売だしいろいろ楽しみだにゃ:)

最後まで体に気をつけてあなたらしくをみんなに放ってね☆
あたしもすぐにに行くからまっとけよーよー!!


グッツも人通りみたけど、今回ゎ黒っぽいのが多いね!
香水とか超可愛い〜ww
買うのゎ多分パンフ、ストラップ、可憐ダー、香水くらいかなー。
なんかどれも値段結構するんだよね(´△`)トホホ。
でも実物みたらきっとテンション上がっていつも買うの増えてるけどネ。
まぁしゃーない。笑




てことで、一応今日から本家復活(?)しまーす!てへw
ただ忙しくてさぼってただけなんだけどね。
PCからの更新も何ヶ月ぶり?って感じだし♪

最近ゎホントにホントに忙しくてね・・・
昨日も残業3時間半!
今月決算だからまぢやばいの!
3月31日までにやらなきゃいけないことがまだまだ山積み〜(><)
うぅ〜。月曜ゎもっと悲惨だろーな。
いろんな意味で行きたくないよー。

しかもそのあと打ち上げw
先輩も31日で退職(涙)だから、送別会もかねてやるみたい。
てか今でもまだまだ先輩がいなくなるなんて信じられない〜。号泣
毎日ずと一緒にいたから余計に辛いよ(ノ><)ノ

プライベートでも遊び行ったり、鍋パしたり、
仕事終わって2人でダッシュで映画見に行ったり、BBQやったり・・・
1年間の間にいっぱいお世話になりました!


退職してから、彼氏さんと同棲するんだて〜。
いいよね〜。幸せ分けろー!!!って感じww←
しかも2階建てのお家なんだって。凄いよねー。もう結婚しちゃえばいいのに。
彼氏さんも超!優しくて面白くていい人やの(≧△≦)
ホント羨ましい〜。笑



○○○(本名)チャンが最後の後輩でよかったよ!』なんて言ってもらって
普通に仕事中だったけど号泣だったからね。
4月から後輩できるってのに、そんなんぢゃダメダメだよねエル

もっとしかっりしなきゃ!
先輩に迷惑かけられないもんね。
あと1日楽しく仕事できるよーに、笑ってお別れできるよーに頑張ります♪♪


明日わストレス発散でカラオケ行ってきまーすペコちゃん
わーいわーいww
ついでにツヨパに着ていく服も買ってこよー。うへへ*


久々の更新だったから長々書いてつかれちゃった。笑
腰のヘルニアやばすなもんで(爆)、いすにも座れないからPCするときかなり
痛いんだよねー。
今ならおばあちゃんやおじいちゃんの気持ち超分かる!←
つよに会うまでに治ればいーな☆
てかつよの愛で治れー!!爆


よし。眠いから寝よー*ぇ
おやすみりんこでぷww




244 ENDLI-x * 23:38 * comments(0) * trackbacks(0)
ライブ詳細決まり☆

ぎゃー!
こっち更新すんの凄い久々だ(´`)
てか、見てもなかったね…。
やぱ、あたしにゎ掛け持ち無理みたいっす!笑

リアル&ブログ毎日更新してる方ほんっと尊敬する☆ 

なんかリアルだけて満足しちャうわだよね〜。
こっちが本家なのに変な感じ♪笑


そんな事より…。



つよっくすのライブの詳細が決まったぜ(*´∀`*)いぇ〜いw 



奈良!奈良!奈良!
な〜らぁ〜!!!!>嬉涙 


でも倍率やばそう。。。
1600人てタンクより狭いぢャん(´`)
わー。行きたいけど行けるかしら…。

大阪1日ゎ確実行くつもりっす*

でも前だったら横アリとか全然行ってただろうなぁ〜。
今ゎ大阪だけでも全然大丈夫。
そりゃあ奈良も行きたいけどね!

でもまた本格的に始動すると段々復活すると思います(*´∀`*)



さて。お風呂入ってこよっと☆
- * 22:23 * comments(0) * trackbacks(6)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others