〜何気ない今日という日が僕らの記念日。〜
 〜いつかお互いがいる世界がかけがえないものになるんだ。〜
  〜こんなに優しくなれたのは君がいたから。〜          
ずといちゃkidsが大好きなの(*´∀`*)


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
’前・・・☆
ふぇ〜。
最近なにもかもやる気ゼロ〜。
なんかね、毎日おんなじことの繰り返しでつまんない(>_<)
仕事にも慣れて、今ちょーど行き詰ってるんかにゃ?
先が見えない・・・てか、目的も目標もなく毎日仕事ばっかしてて。。
毎日こんなんでいいんかなー?って最近よく思うんだよね。

あ!決して病んでゎないよ(・∀・)笑

今日ねガイドGETして来た!
ゆかりの唯一の癒し〜♪
んふふvv
あのちょびっとだけのつよしさんのためにガイド購入★
だってぇ〜可愛すぎるんだもーん(≧▽≦)
あれ絶対子どもだよー!
28歳なんかぢゃないねー!


あの前髪ゎ犯罪級だよ〜!
ね!ちぃ〜vv>私信。



早く生であの可愛い子ちゃんみたいじょー(//V//)



てかてか。
去年の10月8日(ひなたのBD♪)に初めて
さおりしずかりぇ☆光璃、に会ったんだよー!!
れいにゎ8月のケリィのオーラスが初愛だったから2回目vv

凄くなーい?
あのミラコンから1年・・・☆
まだ1年しか経ってない気もするし。。
超なつかしー感じもする(*´∀`*)

あの日ゎミラコンまでりぇ☆とデートして
寒い中、城ホの噴水の前でコン終わりのみんな待ってたね☆
光チャン早く終われー!』って叫んでたの凄い覚えてる!笑

んでその後みんなでご飯vv
あの時さぉりのマシンガントークにひたすらついてくのに必死だった気がする。爆笑
でもめーっちゃ楽しかったいい思い出♪

それからみんなとも、凄い仲良し度深まったし!!
この1年の間に会いまくってるしねvv

次ゎ冬だねー☆
ゆかりゎ多分大阪onlyかな(ノ><)ノ
早くみんなでわいわい騒ぎたいよ〜♪
詳細いつ来るのよ〜!!!


さ!明日も仕事!寝なくっちゃ。
おやす〜☆


いちゃkids * 23:22 * comments(2) * trackbacks(0)
10代最後・・・

よよよ♪
最近更新さぼってますね〜。←他人事。
なんか仕事終わって帰ったら、ご飯食べて風呂はいって、即寝る!
みたいな日々が続いてまして・・・

だから、みんなのブログも全然よめてにゃーいの(>_<)
うぅ〜。


さてはて。
私事ですが・・・
今日19歳になっちゃいましたよよよ(*´V`*)


ぃぇ〜ぃ!!
みんなメールありがとねっ!!
めっちゃ嬉しかったよ〜vv

ほんっと時が経つのって早いねっ。
もう10代最後って。。
おばちゃんだよぉ〜(ノ><)ノ
ハタチまでいっぱい楽しまなくっちゃ〜♪♪



そんな今日ゎお友達と映画デートしてきた!
やっとキム兄(笑)のHERO見たあ(・∀・)

なんかゆかりの周りの人の評判ちょっと悪かったんだけど、
見たらめっちゃおもしろかった〜vv
うふふ♪
ほんっと普通に良かったよ!←誰?

でも途中、爆睡だったことゎ内緒ね。

今日遊んだ友達ゎね、明日BDなのよっ!
連ちゃんでお祝いだぁ〜(≧▽≦)笑



あ。そだ。
今日やっとオレンジ封筒さんキターーーー(・∀・)!!!!
あの素晴らしい39コン
まだちらっとしかみてないけど、
最後の方のつよが着てるTシャツさぁ〜kinkiって書いてるよね〜!!
つよが作ったのかにゃ?
んふふvv
可愛いゎぁ〜vv

あとでじっくりよもっ(*/▽\*)


さぁ〜めちゃイケ!だvv笑




いちゃkids * 20:04 * comments(2) * trackbacks(1)
おめでとーー!!!
いえーいvv

kinkiちゃんシングル初登場1位☆

またまた記録更新だよーーー(*´∀`*)

やったー!!
うれぴvvうれぴvv
これからもどんどん更新しっててほしいねっ(≧ω≦)


さーて今からイケ☆パラ最終回だおー♪
ぱらぱらしか見てなかったけど、最後ゎ見るどー!!笑
気になるしねっvvんふ



ハモネプ感動したー☆ぇ


最後にひかりーん(笑)にお返事なり(・∀・)

続きを読む >>
いちゃkids * 21:00 * comments(0) * trackbacks(0)
ダンスぅ〜(≧V≦)

んにゃにゃvv笑
タモステやばかったね・・・

もうねぇ〜久々のつよのダンスにメロメロズキューーーん(*/△\*)でぴた♪
あのゆるゆるな感じがたまんないんだよねぇvv
んふふ。
キャップをおさえながる踊るつよ・・・かばいいよお(*´∀`*)

それに、あのエロ腰ゎ今も健在でしたね。笑
やばいよー!つよエロいよー!ぇ


ほんと。
ダンス素敵ー☆
涙、ひとひら素敵ー☆

ビバ★ダンスkids(≧▽≦)

何回もリピするぜぜぜ。
いえーいvv
でもkinkiチャン露出もう終わっちゃって寂しいよぉ〜(*´Д`*)



今日ゎねー。高校のお友達と1日ビデオ鑑賞会したのよ♪
それも朝9時から。笑
早すぎだよー(>_<)ぷ
しかもしかも、ぜぇ〜んぶお笑いっていう・・・(どんだけー!爆笑。)
7時間ずと笑いっぱなしでほっぺた疲れました。ぇ
ひたすら・・・
ガキ使→すべらない話→次課長→チュート→ガキ使(笑)。
でしたよよよ(・∀・)

つかれたけど、またやりたいなぁ♪♪



そだ★さっきIQサプリをボーっと見てたら光ちゃんのCMに遭遇。
くっそー。録画できなかったぜ(ノ><)ノ
次こそ捕獲だぁ〜!笑


さてさてNANA18巻今から読もうっとvv
でもだんだん訳分からなくなってきたぞー!!爆
最初のころが1番おもしろかったよー(ノД`*)

いちゃkids * 20:49 * comments(0) * trackbacks(1)
死んでしまうんじゃないかと。
んふふ…vv
うたばん意外に長かったぁ(*´∀`*)

2人ともビジュ最高やぁ〜ん。
つよ全身真っ黒くろすけかわいいvv
いひ。
今のつよのビジュ好き好き好きぃ〜(*/▽\*)

いきなり歌にびっくらこいたけど・・・笑



てかてか!!
つよ光ちゃんの背中に
びっしりくっついてるぅ〜(≧▽≦)
んきゃーvv
かわゆす、かわゆす・・・
完璧にあれゎ旦那の後ろで守ってもらってる嫁だねー♪♪

あひゃ(・∀・)vv
か〜わいいっ。

明日ゎ涙、ひとひらだよよよ☆
ダンスkids楽しみすぎるー(//Д//)



あ。そだっ。
9月24日に行く嵐コンのチケが友ダチのとこにとどいたんだって!!

そしたら・・・



見事。
アリーナでぴた(*^V^*)


いぇーい。
ドームでアリーナ♪
やっぱ嵐でも嬉しぃなっvv
曲あんまりしらないけど、楽しむどー!!!笑


なみーvv
その日ドームにいるのぉ??
会えたらいいねっ♪>私信。



さーてさて☆
お風呂は行ってもうねるかー。


いちゃkids * 22:11 * comments(0) * trackbacks(0)
素敵な仲間に出会えたことに感謝なりvv

こんばんチャ〜★(←たむけんネタ。爆

今日ゎ‘のんびり〜してたっ。
久々にこんなまったり過ごした気がする♪

あ!(・∀・)
でもちょいとバイクでプイーンと本屋覗いてきました。
3誌立ち読み完了。
やっぱビジュ最高だべさ(*´∀`*)
特にw誌ハート

つよかばいいーーーーvv
んふふ。
なんかどゃ!のコーナーもちょいと変わってたね。
ここのつよまぁぢ可愛い過ぎるよよよさや

アディダス〜vv
ジャージでもこんなに可愛くみえるつよって・・・
小悪魔ちゃんだ。

あぁ〜W誌だけでもほしかったなー。
でもお金ほんとなさ過ぎて・・・チーン。涙




おっと。また書くの忘れるとこだった。




あたくし・・・
8月18日をもってブログ2周年を迎えました★

いぇーい。
めっちゃ気づくの遅かったけど、気にしないでね(・ω・)ぇ

2年とか超早かったねー。
やっぱブログやってて1番に思うことゎ、
こーんなに素敵な身内ちゃんたちに出会えたことに感謝。だね。


今ゎ遊んだり、ライブ一緒に入って騒いだり、電話したり・・・
普通にしてることだけど、ブログをやってなかったらありえなかったこと。
身内ちゃんに出会う事すら出来ない。

そう思うとほんっとブログやってて
良かったって心から思う(ノ><)ノ

最高の仲間たち☆へ。
これからも一生futariを送り続けようね♪
こんなゆかりだけど、よろぴくねーvv笑
みんな大好きだぁ〜〜(≧▽≦)



そんなこんなで、これからも更新がむばりたいと
思っとるしだいでございます。←何キャラ?笑


さて勉強すっか。
いちゃkids * 21:24 * comments(5) * trackbacks(4)
もち。笑


ふぇ〜ん(>_<)嬉泣
HEY!めちゃ最高だったよぉ〜vv

ほんとつよのビジュがやばーーーーい!!!(≧▽≦)!!!
メロメロズキューンDocomo_kao12

光チャンもくるくるかわゆすvv
んふふ(*´∀`*)

39話にゎいつも心が温かくなる。
つよー(ノ><)ノ
光チャン思いのつよ…スキだー!!笑


味噌汁の具といえば?
の答えでつよ、もちってDocomo_kao15
いくら光ちゃんがもち好きやからって。笑
ふふふvv
あーた最高だわ☆



歌も聞けば聞くほど好きになるw
futariのはもりやばすぎーッ(><)
いつもこの曲聞くと泣いちゃうんだよ。涙
うぅ〜。
ほんとkinkiチャンにぴったりな素敵な歌だよね♪


さっそくリピしよーっと。

いちゃkids * 21:08 * comments(0) * trackbacks(1)
さおりとデートvv

さおりと心斎橋デートしてきたよーんはーと
ゅかりにしてゎ珍しく早めの行動記書きまぷ♪
もしかしてさおりより早いんぢゃない?
すごーい!笑

暇な方ゎどーぞvv
続きを読む >>
いちゃkids * 20:33 * comments(0) * trackbacks(18)
ビジュ最強!!
おはよーでございますw
昨日ゎ寿司王子☆すっかり忘れてて、裏番組の
チュートブラマヨの番組見ちゃった(´∀`;)笑

でもちゃんと王子のほうゎ録画してるよよよ:)
んふふ〜vv
2話からずっとためてるんだけどね〜>こら。


あ!やっと!やっとね!!
永遠にのPV見れたぁ〜(*/▽\*)

やばーい!
2人のビジュ最高だよぉ(*´∀`*)



最初の方のつよの上目使いでもう既にノックアウトでしたハート>早っ。
ほんとあんな可愛い顔で見られたらとろけちゃう(≧▽≦)

みんな2番がいい!ってちょこちょこ聞いてたんだけど、
初めて聞いたらすごーい良かったyo!

なんかつよ光ちゃんのハモリが凄すぎるぅ〜きらきら
どーしよ。歌番組めっちゃ2番希望なんですけどー!!笑

涙、もいいけどやぱ永遠にも好きぃ〜vv
つよー光チャンー。(意味不

1番なんか聞きすぎてもう完璧に歌えるもんねっ(*´∀`*)
へへ〜♪♪
早く発売してほすぃなぁ。



今日ゎね!我が家に新しい車が来るんですっkirakira
今ゎキューブなんだけど、ゆかり好きだったのになぁ〜。。
あれ、お友達から可愛いって好評だったのに…
さよならキューブちゃん。
今までありがとう(>_<)笑


まぁ次も可愛い車らしいです。

てかその2週間後にまた新しい車が来るそうです…
お兄ちゃん個人の車なんだって!
うちの駐車場2台はいらないんだけど・・笑

てか2台とも白とかどんだけー!

ゆかりも早く免許取りに行きたいなー。
でも・・・
時間がない。
お金がない。


チーン。笑


さて部屋でも掃除すっか☆
夜にまたバしにきまーすvv
でゎでゎ。

いちゃkids * 10:00 * comments(0) * trackbacks(5)
永遠に

永遠に/涙、ひとひら

9月12日発売決定〜(*´∀`*)


ひゅ〜vv
やっときたよーーーー!!!
てか涙、ひとひらカップリングなんだね(・△・)
びっくりだゎ。

でも、『永遠に』も期待できそうだー。
なんか徳永英明さんが提供してくれたんだってね☆
しかもバラード。こりゃ絶対良い歌間違いナッシングですなハート>誰。


うひょひょ(゜∀。)
一気にテンショウMAXだべさ♪♪
でも9月かぁ〜長いなぁ〜。

あ。でも今回ゎHEY!出演するみたいだからうれしー。
ダウンタウンとの絡み最強だもんねっvんふふvv



今日帰りに3誌ちょこっとのぞいてきました。
凄いね。つょ全部おだんご頭だったよー!!
貴重♪貴重♪

39コンの記事見るたびに『うぅ〜。』ってなるけど
超金欠だから我慢、我慢><
まっ。20日給料日だから、それ以降に買うっていう手もありだよね!!>誰と話してる?笑



さーてと。
嫌いなお勉強しますかね。
10月に検定があるらしいですよ☆>他人事。

まだまだとか思ってても絶対、すぐだから今からこつこつ勉強しなきゃ(>_<)
なんか簿記の反対なんだってぇ〜。
うぅ〜。意味が分からないぞ…((汗

でも給料UPの為!!やるっきゃない。。。笑


いちゃkids * 20:31 * comments(0) * trackbacks(4)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
ソメイヨシノ (通常盤)
ソメイヨシノ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,十川知司,上田ケンジ
The Rainbow Star (通常盤)
The Rainbow Star (通常盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
archives
comment
☆web拍手☆
ツナビィ♪
☆訪問者☆
link
sponsor
others